コメント
みどりむし
カニカマって、カニのエキスとか入ってましたっけ?💦
1歳前後のときは、カニのチェックはしませんでしたが、エビのアレルギーチェックはしました😊
ボイルしたエビをすり潰してあげて様子みてましたね〜🤔
はにまる
たぶん普通の安いのはカニは何も入ってないです。卵白大丈夫なら主原料は魚なので平気だと思いますよ。裏の原材料をチェックしてみてください。
-
ぼのぼの
ありがとうございます!
母から貰ったもので原料が書かれてないので怖いですね。
今回はやめておきます😱- 3月16日
歩くゾンビ
うちの子が一歳くらいのときに食べさせましたが大丈夫でしたね。
カニの缶詰とえびはすでに試していて大丈夫だったので大丈夫だろうと思って
-
ぼのぼの
ありがとうございます!
まだカニとか食べさせてないので、今回はやめておきます😢- 3月16日
ぼのぼの
カニのエキスは思いつきませんでした😱
危ないですよね…💦
ありがとうございます!