※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´-`)oO
妊娠・出産

4Dエコーと2Dエコーで性別が異なることがあり、病院も違う。性別が気になり、エコー画像を見せて性別を確認したい。

4Dエコーと2Dエコーで性別違った方おられますか😳⁉️⁉️

17週で4Dエコーした時は男の子かな?と言われ
18週で2Dエコーした時は女の子かな?と言われました😅💦

4Dエコーと2Dエコーした病院は別になります(>_<)元気に生まれてきてくれればどっちでもいいんですが性別気になってソワソワしてます(笑)

4Dエコーで男の子と言われた時のエコー載せてます😂💕これちんちんなんですかね?よくわかりません( ;ω; )

コメント

みぃちゃん

これ2Dエコーだと思います😂
どちらかというと男の子に見えますね!

• (´-`)oO

(´-`)oO

あ、これ2Dなんですかね😂💦4Dは映像だけだったんですかね😩❗️❗️みいちゃんさんのところもこんな感じで男の子でしたか🤤⁉️

• 3月16日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

4Dはもっと立体的な感じだと思います😂
    私の性別確定したときはくっきりでした👀💡

• 3月16日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

じゃあきっと4DはUSBに入ってる動画だけですね😭🙌このぐらいの週数でわかりましたか(>_<)?質問ばかりですみません💦

• 3月16日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

そのときのエコー写真です(^-^)/

• 3月16日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

19週のときに確定もらいました💡😊

• 3月16日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

わざわざエコー写真までありがとうございます(*´꒳`*)わぁ❗️❗️すごい❗️❗️めちゃくちゃくっきり写ってますね😂😂😂

• 3月16日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

くっきり写ってて笑っちゃいました😂笑
    ちゃんはるさんのは男の子に見える気もするけど、へその緒の可能性もあるので次回聞いてみるといいですよ😊💡

• 3月16日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

へその緒の可能性もありますよねー( °_° )私も次回の検診でくっきり見えたらいいなって思ってます❤️❤️

• 3月16日
ココアがすき

確定した時の男の子の2Dエコーです

4Dは妊婦さんが楽しむエンターテインメント的なもので医師が色々判断する材料ではないと言われました( ˘ᵕ˘ )

ちゃんはるさんの赤ちゃん男の子よりかと思いました!
でも次までまたお楽しみかな?😉

• (´-`)oO

(´-`)oO

エコーまでわざわざありがとうございます😩🙌そうなんですね💦知らなかったです💦男の子なんですかね🤤⁉️まだ確定を貰えてないんですが男の子の名付け本買ってしまいました(笑)気が早いですが(笑)

• 3月16日
mmu@mam

男の子だと思います!

うちは通う病院が2Dしかないので、性別わかる時期に聞いてもなかなかわからないので、別の病院で4Dを毎回取りに行くんですが、性別がきっちりわかります笑

3人目ともなればエコーみただけで私も性別わかったんですが、確認で4Dの病院へいくとやはり思った通りでしたね〜笑

• (´-`)oO

(´-`)oO

男の子なんですかねーっ☺️⁉️私も普段の病院は2Dしかなかったので4Dを初めて見た時は声出して興奮してしまいました😂3人目になると性別判定のプロになるということですね😳💕💕

• 3月16日
  • mmu@mam

mmu@mam

次の検診ではっきりしたらいいですね(o˘◡˘o)

• 3月16日