「男」に関する質問 (9892ページ目)
生後4ヶ月の男の子のママです。昼間抱っこしながら寝かしつけているのですが熟睡して置こうとするとすぐビクッとしておきてしまいます。1人寝はいつ頃しますか?1人寝の仕方とかあるのでしょうか?教えてください。
- 男
- 寝かしつけ
- 生後4ヶ月
- 男の子
- はるたmama
- 6
生後1ヶ月の男の子です👶 オムツかぶれをしてしまいました。 症状はまだ軽い方だと思います! ネットだと馬油がいいと書いてあったのですが、どうでしょうか? みなさんはどのようにして治したのか教えてください!
- 男
- オムツ
- 生後1ヶ月
- 症状
- 男の子
- yu-sei
- 12
3ヶ月の男の子を育ててます。 最近、うんちの感じが変わった気がします。 母子手帳の4番目の明るい黄色でゆるいうんちをします。 同じような方いらっしゃいましたか?
- 男
- 母子手帳
- 男の子
- うんち
- 母子
- みぃー
- 1