おにぎりまん
赤ちゃん休憩室のあるところやフードコート(親も食べる時)などでベビーフードあげてました😊
まい
食べたことのある食材のレトルトでした!
おかーちゃん
BF持って行くか、
噛み噛み慣れてきてからは
もっぱら うどん三昧です😂💓
ぐりーんらべる
離乳食始めたばかりの頃は、お出かけの時は授乳のみで済ませたこともあります😅後はベビーフードを持ち歩き、百貨店などの授乳室にある離乳食スペースや、赤ちゃん大丈夫な飲食店に入って食べさせるなどしてました。
ちっち
BFもってって
容器に入れて定員さんにチン
頼んでやってもらってます😞💓
-
Yu☺︎︎Riママ
基本的に飲食店で頼めば
温めやってもらえるんですかね?😭- 3月16日
コメント