はじめてのママリ🔰
他の大豆製品は大丈夫なのに豆乳だけアレルギー出る人とかいるので、豆乳は豆乳で試してからの方が安全だと思います😆
はじめてのママリ🔰
豆乳は大豆製品の中でも別格でアレルギー出やすいので、個別で試してからの方がいいですよ
はじめてのママリ🔰
他の大豆製品は大丈夫なのに豆乳だけアレルギー出る人とかいるので、豆乳は豆乳で試してからの方が安全だと思います😆
はじめてのママリ🔰
豆乳は大豆製品の中でも別格でアレルギー出やすいので、個別で試してからの方がいいですよ
「家事・料理」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
コメント