※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

豆乳ってらお豆腐クリアしてたら5ヶ月の離乳食に豆乳使えますか?

豆乳ってらお豆腐クリアしてたら5ヶ月の離乳食に豆乳使えますか?




コメント

はじめてのママリ🔰

他の大豆製品は大丈夫なのに豆乳だけアレルギー出る人とかいるので、豆乳は豆乳で試してからの方が安全だと思います😆

はじめてのママリ🔰

豆乳は大豆製品の中でも別格でアレルギー出やすいので、個別で試してからの方がいいですよ