コメント
はじめてのママリ🔰
半年ぐらいで保育園行き始めましたが、離乳食が大変でした💦アレルギーチェックするタイミングがなかなか無いですが、保育園からは早くしてください。みたいになったので💦
はじめてのママリ🔰
8ヶ月で入園しました。
保育園でクリアしないとな食材リストを休みの日にしたりしてましたが扶養内なので平日休みにしてました。
帰宅して眠い日はミルクだけ飲ませて…みたいな日もありました😅
夜泣きはないタイプでしたが19時就寝5時半起きが大変でした。
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。
食材チェックも大変ですよね💦
お仕事は何時から何時までされてますか?- 52分前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。アレルギーチェックも大変ですよね。病院空いてる時間じゃないとできないですし。。
お仕事は何時から何時まででしたか?
はじめてのママリ🔰
8:30〜17:00で復帰しました🙌
はじめてのママリ🔰
8:30〜17:00ですか😱
すごいですね、体力とかどうでした?💦
はじめてのママリ🔰
最初はきつかったですが、慣れたら大丈夫でした🙆♀️