※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャンちゅう
妊娠・出産

13日に予定帝王切開で出産し、名前を考えている女性です。3人目の男の子で、候補にした名前が不評。桜成(おうせい)という名前を考えており、兄弟の名前と関連させ、成長を願っています。旦那とお兄ちゃんに納得してもらいたいそうです。

名前の相談なんですがよかったら教えてください(^ ^)

13日に予定帝王切開で出産して入院しながら名前を考えてます!
3人目でみんな男の子です(^ ^)
いままで何回か候補にだしたのですがつけたい名前は却下されまくりで(T_T)
お兄ちゃんは中学生なので仲いい友達の名前といわれたり、かわいい名前だとその名前女子にもいるといわれたり、旦那はその漢字やめてほしいとかイロイロです(-_-)

わたし自身かわいい感じの名前がいいなと

ゆずき
はる

って考えてました!

でも出産して子供は呼吸がうまくできず保育器で退院も一緒にできなさそうです。
そこでいいなと思った名前が

桜成 おうせい

です!

お兄ちゃんが蓮で花の名前がはいってるのと
次男は流惺でそこからせいの読みもはいってるので3人で関連ついた名前で3人で仲良くやってほしいという気持ちと、保育器の中を経験したので、少しづつ時間をかけて大きくなってほしい(桜のように)って名前の由来へんですかね?笑

もしよければ旦那とお兄ちゃんを納得させたいので相談にのっていただけるとうれしいです😆

コメント

ラファエル

個人的に凄く素敵な名前だと思います❤️
うちの子達は、名前も漢字も2文字にこだわっていて中々難しく、今の段階で苦戦中です😓
お兄ちゃん達とも関連するのもいいし名前も漢字も素敵すぎます😊

• ニャンちゅう

ニャンちゅう

ありがとうございます😊
    うれしいですー😆

いい名前見つかるといいですね😘

• 3月16日