※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かわち
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子を育てています。いい子なのに、急に泣きたくなります。保育園預けるのが寂しいし、愛情や育て方に不安があります。みなさんはどうしていますか。

今4ヶ月の男の子を育てています。
すごく育てやすい子だと思います。
泣くときは元気一杯泣きますし、夜もしっかり寝て、起きてもおっぱい飲んでオムツ変えてすぐうとうとしてくれます。
すごくいい子なのに、なぜかたまにすごく泣きたくなります。
来月から保育園預けちゃうし寂しいのかもしれませんが、それだけじゃなくて、なんか急に不安になったり心配になったり。。
この気持ちはなんなんでしょう。゚(゚´ω`゚)゚。
ホルモンバランスのせいなんですかね。
本当にかわいがれているのかな、愛情は伝わってるのかな、育て方問題ないのかなと不安が尽きません。
なんだか急に悲しくなったりするときみなさんはどうされてますか。

コメント

™️

潰れない程度にギューてします😂

• かわち

かわち

潰れない程度にぎゅー!いいですね。゚(゚´ω`゚)゚。つらいなーと思って顔見るとにこーってしてくれるのでそのままぎゅーしてみます。゚(゚´ω`゚)゚。

• 3月16日
  • ™️

™️

なにが辛いのかはわからないけど
    不安というかほんと辛くなりますよね😂

すごいわかります!
    だっこして暇があればぎゅーしたり
    ちゅーしたり😂笑

• 3月16日
  • かわち

かわち

なんだかわからないけど、急に不安になっちゃうんですよね😢

さっきちゅーしたら白目剥かれました。。笑

• 3月16日
  • ™️

™️

わかります👏🏻✨
    にこーってたまたまだろうけど
    いい笑顔みけてくれるときと
    すごい嫌そうで白目むきますよね( 笑 )

今だけやけん~😚って言ってます。

• 3月16日
  • かわち

かわち

笑顔の時はすごい幸せな気持ちになります😆白目の時は爆笑しちゃいます。笑

これも今だけですもんね🤣

• 3月16日
なおたろう

私も子どもをギュッってしたり、チュッてしたり、あとはお風呂に一緒に入ってみたりします。
それでも悲しくなったり、不安になったりするときは、パパにこどもをお願いして、一人のんびりお風呂で歌います!なんなら泣きながら歌うことも(笑)

上の子は1歳3ヶ月。私はママ1歳3ヶ月。新米だなって落ち込むとき思い出してます。

• かわち

かわち

さっきちゅーしたら白目剥かれました。。笑
    どーしようもないときは私もお風呂で歌ってみようかな🤣
    同じような人がいるみたいで少しホッとしました💦💦

• 3月16日