※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 nya
ファッション・コスメ

久々美容院。なんか、、違う。そうじゃない。思ってたのとは違仕上がり…

久々美容院。

なんか、、違う。そうじゃない。
思ってたのとは違仕上がり。
サロン変えようかな。

今日は長男が早く帰ってくる+人手足りてないらしく
カラーカットだけで2時間半掛かったのもあり
もうええわ...とか思って帰宅
毛先くるんすんのやめて欲しいなー。
いつも巻いてくれるけど
なんか違うねんなー。

あーーーーーーーちくしょう悔しい。

コメント

ままり

貴重な時間とお金使って行ったのにがっかりですね😱
私なら美容室変えます😂

  •  nya

    nya


    ほんとがっかりです(๑´・_・`๑)

    • 3月16日
y♡

わかりますー😂カラーは見習いの子と2人でやるので
左右で染まり方違うし
根元から離してぬってくれたのか
1週間も経ってないのに1cmくらいプリンですw
ブローとかも分け目伝えても違うところで分けられるし
直してますよ(笑)

  •  nya

    nya


    分け目めっちゃ分かります( ˘•_•˘ ).。oஇ 
    なんでセンター分け?とかね。

    私も家帰ってそっこードライヤーとアイロンで直してやりましたよ(・д・)チッ

    • 3月16日
きらり

私も県外出身なので、なかなかいい美容室と巡り会えず。。
先日地元の行きつけの美容室に行ったら、やっぱここがいいー!と思いました😂
頻繁に帰れないのが残念ですが、美容室も病院みたいに保険使えて安く試せたらいいのに~😰

  •  nya

    nya


    そうなんですねー!
    やっぱ変えるべきかー!

    • 3月16日
クルン☆

美容室ってお金もかかるけど、貴重な時間を使って行ってるので、思うものと違うと本当気分まで落ち込みます。転勤族で、引っ越しの度に美容室探すの大変です。自分に合ってる美容室っなかなかないものですよね。

  •  nya

    nya


    そうなんですよ...気分を上げるつもりだったのに残念です

    • 3月16日