毎朝のヘアセットについて悩んでいます。職場復帰後、保育園も始まるため、髪型をボブにするか、伸ばして結ぶだけにするか迷っています。楽な髪型はありますか。
みなさん毎朝ヘアセットしてますか?😭
私は最近全くしておらず、ドライヤーもアイロンもせずボサボサで出かけてます💦
もうすぐ職場復帰(泣)なのですが、保育園始まったら余計にヘアセットする時間なんてないですよね…
いま肩よりちょい下くらいの長さなんですけど、思い切ってボブにするか、伸ばして仕事行く時は結ぶだけにするか迷ってます。ほんとに楽な髪型ってありますか??
- はじめてのママリ🔰(1歳0ヶ月)
はじめてのママリ🔰
癖毛でずっと縮毛矯正のボブくらいにしてたんですが、結局縮毛矯正行く時間もなく、やめて今はミディアムで結んで前髪だけアイロンかピンでとめる、が一番楽な髪型です!
ゆか
ハーフアップして、前髪とサイドをサッと巻くくらいです😅
どんな髪の長さでもハーフアップすればボサボサにならないし、髪も前に流れないから邪魔にならなくて便利なのに楽ちん!と思ってます😂
ずっとロングですが、出産してからはひとつにしばるか、ハーフアップです。結ばないと前に流れてくるのが嫌になってしまって💦
ボブだと毛先のはねとか寝癖直さないと出れなくなりそうで‥肩下ならハーフアップでいけちゃいます!
ママリ
私は超天パで、産前は縮毛矯正していましたが、産後は思い切って天パのベリショにしました。朝は、髪の毛濡らしてオイルとワックス馴染ませるだけなので、めちゃくちゃ楽です。雨の日も「こういう無造作ヘアなんです。」という顔をして過ごしています。
カットは40日に1回と頻繁ですが、
【このくらいの自由時間が無いと私は死ぬぅぅぅぅ‼️‼️‼️‼️】
という気持ちで死守しています。
コメント