「ボブ」に関する質問
ママリでは今、「ボブ」に関する質問が6327件掲載されています。あなたと同じ悩みを持っている人がいるかも?気になる質問を見つけよう!
スタイリングオイルやバームをつけてもウェット感があまり出ないのですが、つける量が少ないのでしょうか??笑 ロングヘアのウェットはなんか汚らしく見えますかね? ボブとかだとオサレーーーー!🤩って思うのですが笑
- ボブ
- スタイ
- オイル
- ヘア
- はじめてのママリ🔰
- 1
明日8w6dで受診予定です。 その後の受診は3週間後になるのかな… みなさんならカルボブルダック麺を食べるならいつにしますか?辛いソース全部入れますか? (今日にでも食べたいけど、なんとなく9週の壁や、3週間開くことが気になっている)
- ボブ
- 妊娠8週目
- 妊娠9週目
- 8w6d
- 9週の壁
- はじめてのママリ🔰
- 3