「ボブ」に関する質問 (3ページ目)
スタジオアリス、女の子で七五三の撮影したいのですが、髪が短くボブで結べません。可愛い髪型ってしてもらえるんですかね?つけ毛でアップ〜など🤔
- ボブ
- スタジオアリス
- 女の子
- 髪型
- 七五三
- はじめてのママリ
- 2
1歳の女の子今ボブだけど、 夏場にベリーショートにするか、結ぶか、迷う。 保育園行ってるから、 先生の手を煩わせるのもな〜と思ったり… でも大人と同じで、 結ぶのが結局涼しくていいのかな〜と思ったり…
- ボブ
- 保育園
- 女の子
- 先生
- 1歳
- はじめてのママリ🔰
- 2