「ボブ」に関する質問 (2ページ目)
明日8w6dで受診予定です。 その後の受診は3週間後になるのかな… みなさんならカルボブルダック麺を食べるならいつにしますか?辛いソース全部入れますか? (今日にでも食べたいけど、なんとなく9週の壁や、3週間開くことが気になっている)
- ボブ
- 妊娠8週目
- 妊娠9週目
- 8w6d
- 9週の壁
- はじめてのママリ🔰
- 3
朝霞市、志木市あたりでショートヘアやボブのカットが得意な美容室ありませんか?🥹 娘が先月長めのボブにしたのですがあまりにも収まりが悪く、毎日髪の毛爆発してるので直しに行きたくて😭
- ボブ
- 髪の毛
- ヘア
- 美容
- 朝霞市
- はじめてのママリ🔰
- 0
35〜40歳の面長髪型について! ①ボブ ②ミディアム ③ロング パーマあり! パーマなし! どれが似合うと思いますか? いいね!でお願いします😊✨ ( 複数回答可です! )
- ボブ
- パーマ
- 0歳
- 髪型
- はじめてのママリ🔰
- 5
いないいないばあ30年もやってるのか😳 息子真顔でガン見してる😂 息子のお気に入りは今のところスポンジボブっぽい、スポンジボブだけゲラゲラ笑ってる、何が面白いんだろう🤣🤣
- ボブ
- 息子
- いないいないばあ
- はじめてのママリ🔰
- 0
子供の行事などでスタジオで写真撮ってもらう時は こんな感じの髪型ならもうそのままですか?? ここ数年はずっとロングで自分でヘアアレンジして スタジオで撮ってもらっていて 最近ボブとか縮毛矯正などして写真のような感じです😌 なにかアレンジとかした方が映えるのでしょ…
- ボブ
- スタジオ
- ヘアアレンジ
- 行事
- 髪型
- はじめてのママリ🔰
- 1