コメント
ひま
寝る子は育つので大丈夫ですよ😊うちの子は全然寝ない子だったので寝る子が羨ましいです😂
なな
3ヶ月頃まではよく寝ていますよ😊
-
はじめてのママリ
お返事ありがとうございます♪
そうなんですね!
じゃあ、もう少ししたら起きてる時間が長くなるかな?- 3月17日
ぷに
そのころって、まだ寝る時期ではないでしょいか?😁
-
はじめてのママリ
お返事ありがとうございます♪
そうなんですかね💦
夜も寝るのに昼間も寝てるから心配になってしまいました😢- 3月17日
💙🩵🤍
赤ちゃんは寝るのもお仕事です😊
-
はじめてのママリ
そうですよね!
お返事ありがとうございます♪- 3月17日
きりんりん🦒
大丈夫ですよ😊ママを休憩させてくれてると思ってください😊❤︎
-
はじめてのママリ
お返事ありがとうございます♪
ありがたいですね♡- 3月17日
はじめてのママリ
お返事ありがとうございます♪
たまに寝すぎて心配になります💦