ピアノ教室、何件か問い合せしてみたんですけど一向に返信が無いです。…
ピアノ教室、何件か問い合せしてみたんですけど一向に返信が無いです。(5日目です)とりあえず1週間は待とうと思っていますが、小学生男子なんでもしかしてわざと…?はじかれたりしてますかね…?💦(昨今、SNSなどでも男児叩きすごいのできになって…被害妄想かもですが💦)
性格はお調子者ですが、音楽的なセンスがありそうで、暴れたりしないですし、根は真面目で興味ももっているようなので伸ばしてあげたいんですけど…
- はじめてのママリ🔰(生後2ヶ月)
コメント
ままり
この時期だと4月からの生徒さんで埋まってる教室が多いので、電話で空き枠確認し、埋まってたら空いてる教室を教えてもらうと早いかもしれません🎹🥹
みんてぃ
男性はNGとしてる教室は結構見かけますね。どうしても女性の先生と教室に2人きりになってしまうので、昨今の男児叩きの影響ではなく、昔からだと思います。お互いのためにも大手教室の個人レッスンとかの方がいいかもしれませんね。
はじめてのママリ🔰
よくあるのは問い合わせフォーム、メーラーの不良です。
たまに見かけますよ。
知り合いの方が習われているようなので、その方から確認していただくのがよいと思います。
成人男性おことわりの教室はよく見かけますが、子供の生徒さんでお断りする教室はないと思いますよ。
はじめてのママリ🔰
電話番号無いんですよ💦1箇所は習ってる知り合いに事前問い合わせして空き枠があることも確認してて…あとはホームページのメールフォームから問い合せてと言われたのでやったんですけど、お待ちくださいの自動返信が来たところで止まってます💦