はじめてのママリ
ドタキャン的なのが嫌だったら、
最近ちょっと家族のことでバタバタしてて…ドタキャンするのも申し訳ないからまた今度のタイミングで〜。とか
1週間の中でいつ会いたいか向こうの予定聞いてから
「ちょうどその日だけ用事あって、ごめんね」とか
考えが合わなくてもう連絡もそんなにしなくて良いなら、色々理由は述べずに「今回は遠慮しとく」とかでも良いのでは?と思いました。
はじめてのママリ
ドタキャン的なのが嫌だったら、
最近ちょっと家族のことでバタバタしてて…ドタキャンするのも申し訳ないからまた今度のタイミングで〜。とか
1週間の中でいつ会いたいか向こうの予定聞いてから
「ちょうどその日だけ用事あって、ごめんね」とか
考えが合わなくてもう連絡もそんなにしなくて良いなら、色々理由は述べずに「今回は遠慮しとく」とかでも良いのでは?と思いました。
「ココロ・悩み」に関する質問
小2です子どもの友達が家に遊びにくると イライラします。 お友達には何も思わないのですが 自分の娘の方にイライラします 性格悪いです これやるなって言っても好き放題やられ なんか態度でかくなる、 あれやだ これ…
ご助言ください😢 お絵描きの時間、息子がペンを持ったままボーっとしていたらしく、お隣のお友達の服(女の子)に当たって一本線書いてしまいました。 お友達とママさんに謝罪し、新しいTシャツを用意させてほしいと言い…
今日幼稚園の体操参観だったのですが、完全に忘れていて行けませんでした…。お迎えに行った時に先生から言われてから気付いて本当にショックで、自分は無関心な親なんじゃないかと落ち込んでいます。 同じように参観日や…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント