※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

小学生で体調不良で休んだけど元気になったら何して家で過ごしてますか?…

小学生で体調不良で休んだけど元気になったら何して家で過ごしてますか?うち4年の長男ずっとYouTubeなんですけど…💦

コメント

はじめてのママリ🔰

一年生ですが読書してますよー!

はじめてのママリ🔰

3年生です。
1年生の頃から、体調を整えることが今日のあなたのすべきことだと話しているので、みんなの下校時間(いつも息子が玄関のドアを開ける時間)までは、寝室で横になって過ごすようにさせています。
リビングに行くのは昼食の時のみ。
テレビやゲーム、タブレットはもちろんやらず、ベッドで横になりつつ本や漫画を読むことはオッケーにしています。