「男」に関する質問 (12877ページ目)
正産期(現在37w3d)経産婦でのお通夜 お葬式の出席はどう思いますか? 現在正産期で、37wでの健診で先生には「赤ちゃんはかなり下がってるし(指1本先に居る)経産婦だから、陣痛始まったら早いと思う!自宅出産にならないように気を付けて」と言われました。 張りはかなり感じますが…
- 男
- 旦那
- 妊娠37週目
- 妊娠38週目
- 37w3d
- ★ちびmama★
- 6
私の弟がウチの長男と次男にそれぞれクリスマスプレゼント(お年玉分込み)を買ってくれるそうです(o^^o) 予算は1人6000円程です☆ オモチャかオムツか迷っています(>_<) みなさんなら何を買ってもらいますか?
- 男
- オムツ
- プレゼント
- お年玉
- クリスマスプレゼント
- こうはるmama
- 2