※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ2児mama
子育て・グッズ

3歳の長男が金曜から40℃前後の発熱があります。風邪症状は悪化せず(もと…

3歳の長男が金曜から40℃前後の発熱があります。風邪症状は悪化せず(もともと鼻風邪、進出性中耳炎治療中)、時々腹痛を訴え木曜、金曜は下痢でした。下痢といっても回数は1日1回程度。金曜に通院して抗生剤と解熱剤処方になってます。

月曜日に再度通院予定ですが、何からくる発熱なのかわからず悩んでいます

コメント

りーまま✧*。

中耳炎からのじゃないですか?

  • まーこ2児mama

    まーこ2児mama

    中耳炎は悪化していませんでした

    • 11月1日
  • りーまま✧*。

    りーまま✧*。

    それを言ってしまうならここで聞いてもわかりませんね。
    早くなおるといいですね。
    私なら救急いきますが。

    • 11月1日