※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R◡̈まま
家族・旦那

最近娘が義父に人見知りをするようになってしまいなんだか申し訳ないな…

最近娘が義父に人見知りをするようになってしまいなんだか申し訳ないなと思う反面ちょっと嬉しいなと思う今日この頃なんですが…笑
同じ月齢付近の方人見知りどーですか⁈
支援センター行ったり友達(女)だと大丈夫だったりするのでもしかしたら男の人だけかななんて思うのですが…
皆さんどの程度なんですかね◡̈⁈

コメント

abby

次男はまだ人見知りせず、初対面でもニコニコーなんですが、長男の時は、義祖父の時だけギャン泣きでしたσ(・´ω`・) 
義祖父は、寝たきりでひ孫に会えるって喜んでくれるのに、同じベッドに寝かせるだけですらアウト。
「寝たきりだから怖いのかねー」
と毎回凹む義祖父に申し訳なかった。
今では人見知り所か初対面の人にすら抱っこをせがむので知らない人に着いていかないか心配です(*σ´Д`*) 

• R◡̈まま

R◡̈まま

やっぱり時期なのですかねー?
    それわ怖いですね(T ^ T)
    今物騒ですからね(´._.`)

• 10月31日
さーさ

4ヶ月なりたてで義母が会うなり触るので息子は一瞬泣きました。
義兄に対しては抱っこされながら目に涙を浮かべ耐えている感じでした。
5ヶ月ちょっと前にまた義母が会うなり触るので観察していたら家ではおしゃべりな息子は静かになり義母をじっと見つめ、しばらくして口をへの字にして泣きました。
この姿をみて息子は人見知りしていることに気づきました!
支援センターや私の友達には一切泣きません。
会うなり触るからからかな?と思っていますが、私の気持ちもあるかもしれないです(´・_・`)
義母には本気で泣くようになって欲しい…笑