夫が家の鍵を閉めてくれないのですが、どうしたら閉めると思いますか?一…
夫が家の鍵を閉めてくれないのですが、どうしたら閉めると思いますか?
一軒家で、何度も何度も閉めてと伝えていますが、7割は閉まっていません。
オートロックなど後付けできるものありませんか…?
夫の帰宅は主に深夜で、私と子供が寝てから寄って帰ってきます。なので、施錠確認は難しくて。
そして夫は単身赴任中で月に数回帰ってくる程度です。
外出時は鍵を閉めるのに、帰宅すると鍵を閉めません。
家を見ている不審者もいて、その監視カメラ映像も夫に送り共有済み。夫からは施錠をしろと言われました(お前だよ)
- はじめてのママリ🔰
コメント
ママリ
キュリオロックいいですよ!
ドアの開閉時間が長くかかると半ドア状態になって逆に危険かもしれませんが、普通に入ってドア閉めるだけなら、その後自動でロックされます!
ママリ
うちは玄関ドアごと交換しているのですが、リクシルに後付けオートロックありますよ。
それについての詳しいことは知りませんが、我が家のリクシルの自動施錠は帰宅して鍵を開けてドアを閉めたら自動的に鍵がかかります。
-
はじめてのママリ🔰
YKK?のようです。
閉め出されたりしますか?😓庭で遊んだりしているので💦- 48分前
はじめてのママリ🔰
SwitchBot付けてます!
鍵がかかる時間は設定出来ます。直ぐに鍵がかかると不便なので◯分後にロックされるように設定しています。
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
締め出されることはありますか?😭- 48分前
-
はじめてのママリ🔰
指紋認証の鍵をつけているので締め出されても大丈夫です。指が濡れてると反応悪いですが…
スマホで開けることも出来ますよ。- 15分前
-
はじめてのママリ🔰
普段オートロックが不要なら旦那さんが帰ってくる日だけ設定するのもありだと思います。
- 13分前
はじめてのママリ🔰
それは心配ですね💦旦那さん〜お前だ〜😭
後付けのオートロックありますよ!
スマートキーで検索してみてください
だいたい2万円から5万円くらいだったと思います
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます
私が外で靴を洗ったりするのですが、閉め出されたりしますか?😭