コメント
うさまる
義母さんが電話とLINEがやっとならLINEギフトは使い方がわからないと思います
恥ずかしながら私自身もLINEギフトは使ったことないのでわかりません…😂
®️®️
わからないと思います💦
-
ママリ
ありがとうございます!
やはり難しいですよね💦- 5月3日
-
®️®️
うちも実母は使いこなしていてラインギフトのやり取りあるんですが、義母は全くです💦
- 5月3日
ママリ
無理かと思います。
あと使い方教えてとか色々聞かれても鬱陶しくないですか?😅
-
ママリ
ありがとうございます!
仲は良いので鬱陶しくはないのですが、たぶん義姉に使い方聞くと思うのでそれは迷惑かかってしまうかもしれないですね😂- 5月3日
ママリ
ありがとうございます!
そうですよね😂
もらった側はボタン押すだけなので大丈夫かなとも思いましたが、
ちょっと難しいですよね💦