※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

LINEギフトは携帯に不慣れな人には難しいでしょうか。義母が操作に不安があるため、心配しています。

携帯に疎い人からLINEギフトって難しいですかね?😂
母の日、実母と義母にLINEギフトでも送ろうかなと思ったけど、
実母は慣れているので全然大丈夫なのですが、義母が電話とLINE打つのがやっとという感じでなので、どうなんでしょうか、、

コメント

うさまる

義母さんが電話とLINEがやっとならLINEギフトは使い方がわからないと思います
恥ずかしながら私自身もLINEギフトは使ったことないのでわかりません…😂

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    そうですよね😂
    もらった側はボタン押すだけなので大丈夫かなとも思いましたが、
    ちょっと難しいですよね💦

    • 5月3日
®️®️

わからないと思います💦

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    やはり難しいですよね💦

    • 5月3日
  • ®️®️

    ®️®️

    うちも実母は使いこなしていてラインギフトのやり取りあるんですが、義母は全くです💦

    • 5月3日
ママリ

無理かと思います。
あと使い方教えてとか色々聞かれても鬱陶しくないですか?😅

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    仲は良いので鬱陶しくはないのですが、たぶん義姉に使い方聞くと思うのでそれは迷惑かかってしまうかもしれないですね😂

    • 5月3日