※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が風俗に行っていたことが分かり、離婚を考えていますが、踏み切れずにいます。旦那は反省しており、謝罪や検査を受ける意向ですが、信用できません。それでも一緒にいたい気持ちがあり、同じような経験をした方の意見を聞きたいです。

旦那が風俗に何度も
行っていたことがわかりました。

離婚しない選択をした方いますか??



悲しい辛いショック。
一緒にいたらこの先ずっと疑ってしまう。
と分かっている反面

離婚してやる。とは踏み切れません。

旦那は、反省しています。
何度も謝っていました。
性病の検査にも行くそうです。
【信用はありません。汚いです】



それでも好きで一緒に居たいと思う私は
おかしいのでしょうか?😢
風俗に行かれた事よりも
この生活が崩れてしまう事の方が辛いと感じます。

離婚しなかった方は
どうだったのかな?と、、、
人には中々聞けないし、話せないので🥲


コメント

deleted user

不倫なら離婚一択ですが
風俗なら人それぞれなのかなと思います、、、

はじめてのママリ🔰

わかります。汚いですよね。
多分生理的に他人の中に入ったあそことか考えると邪念が生まれて余計レスになると思います。
そこは反省してても意味ない気がしますね。性病は本当にエイズから淋病、一応症状が出ていないので血液検査でヘルペスも調べてもらった方がいいと思います。
好きで一緒にいたい気持ちがあるのはよくあることと思います。ただ好きな気持ちと悲しい気持ちとか汚い気持ちとかで苦しむことになるだろうと思います。その気持ちを旦那がどこまで歩み寄れるか。反省してるなんて言葉は誰だって言えるけどこの歩み寄りが本当に難しいところです。ただこの歩み寄りの積み重ねで多分大丈夫になっていくんだと思います。こちらにできることというよりこれからの旦那によるかなと。

🌸桜餅🌸

すみません、私は離婚しました💦
風俗発覚後からモヤモヤがとれないし、
性病もうつされてました😂
まあ他にもモラハラとかもありましたが🥹