「男」に関する質問 (12890ページ目)
次男が6ヶ月になり、離乳食を開始しました。 しかし体調が悪い日が続き、なかなか先へ進めません(´・_・`) みなさんは子供の体調が悪い時、離乳食は食べさせていますか? それとも母乳やミルクだけにしていますか?
- 男
- ミルク
- 母乳
- 離乳食
- 6ヶ月
- こうはるmama
- 2
おはようございます‼ 次男が生まれて二ヶ月たちまして、学資保険と生命保険に入りたいなぁと思っていますが色んな所から案内がきたりしてどこがいいのかわかりません…。 どこがおすすめでしょうか?
- 男
- 学資保険
- 生命保険
- おすすめ
- まりぶー
- 2
私は初めての妊娠で、今12週です。 問題は13週でultrasoundで赤ちゃんが男か女かをわかりますか? もしそんな早めにわからないとき何週にわかりますか?
- 男
- 妊娠12週目
- 妊娠13週目
- 赤ちゃん
- 妊娠
- babyg
- 3