※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama。21
妊娠・出産

36週4日の妊婦です。お腹が大きくて辛いです。出産が心配で、疲れを感じています。

お腹下がってるように
見えないですが
恥骨あたりに胎動を感じます(^^;
座るのも辛いです(笑)

36w4dになりますが
37週に入ったら出てきてくれないかなぁ?
と思ってしまいます
身体がギリギリでキツイです(泣)
寝るのも苦痛で
横になっていても恥骨や尾てい骨が
ゴリゴリし激痛のため、寝返りも出来ず
夜中のトイレも何回も行くのですが
起き上がるのも激痛に耐えながら…
もう心が折れそうです(泣)
骨盤ベルトも効きません(◞‸◟ㆀ)
体重も+10㌔を超えて
体も重くて重くて…。
長男や次男の時より大きなお腹に
戸惑っています…。
妊娠生活に疲れを感じてます…。

コメント

3707

同じ感じです(^_^;)
お腹の形もよく似てます(^◇^;)
37週入ってもまだ胎動も落ち着きなくてバタバタしてるので痛いです┐(´~`;)┌
10/20に帝王切開決まっているのでそれ迄頑張ります((゚д゚;))
もう少しなので頑張りましょう(=´∀`)人(´∀`=)

  • ☺熊太郎☺

    ☺熊太郎☺

    はじめまして(^-^)
    コメント欄みてコメント送っちゃいました(ノ´∀`*)
    帝王切開での出産なんですか?
    私いま37週で逆子なんです(;_;)
    先週検診の時手術日決め23日になったんですけど、帝王切開って、やっぱり手術中気分悪くなったり、術後ってめちゃいたいですか?

    • 10月12日
  • 3707

    3707

    2人目が逆子で帝王切開でした。
    私自身がアレルギーがあるので麻酔が合わなかったようで、気分悪くなったり意識レベルが低下したりで、途中までしか記憶無いですが、途中で薬で眠ったようです(^_^;)普通は意識あります(^◇^;)
    術後は痛み止め効かずかなり痛くて回復も遅くて辛かったです。でも、アレルギーとか無い場合ちゃんと痛み止めは効く物を使えると思うので痛みはさほど無い場合が多いようです(^_^;)

    • 10月12日