※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
9
雑談・つぶやき

録画したマーニー見終わったあとの長男の顔…↓↓(´=д=`)ちょっと難しか…

録画したマーニー見終わったあとの長男の顔…↓↓

(´=д=`)

ちょっと難しかったね。
マーニーは実は…と説明してあげても意味わからん感じでした(笑)

コメント

5108

たしかに小さい子には難しい内容ですよね(@_@)私も考察しました(笑)

  • 9

    もうちょっとトトロ的な盛り上がりがあるかと思いきや…て感じでした(笑)

    • 10月11日