どう考えても使ってないようにみえるおもちゃを触ったら「使ってたの💦」…
どう考えても使ってないようにみえるおもちゃを触ったら「使ってたの💦」って男の子登場。そうなの?!と慌てて返して子どもと謝って解決したのに近くにいたお姉ちゃんが「それ〇〇くんつかってたよ!やめてよ!」ってしつこい。
また放置されてるおもちゃ触ったらさっきと同じ子がまた使ってたというから同じく返して謝ったらまたまたお姉ちゃんがきて「〇〇くんがつかってるよ!だめだよ!やめてね!!!」ってグダグダ文句ばっかり
解決してから言いに来る。親は近くで見守ってるだけ。解決してるのもわかってる上で放置😮💨正直鬱陶しい
- はじめてのママリ
コメント
えびっツん🦐🍨
どこか遊び場に来てるんですか?
そういう子供腹立つー😇
うぜぇなって心の中で思ってしまいます😂
はじめてのママリ
そうです!遊び場に行ってました
うざ!!と思いながら「うんそれ〇〇ぬんに言われてわかったから返したよ。もう言わんでもいいよ」とだけ返してあと無視しときました。無視してもブツブツ言ってましたが😅
えびっツん🦐🍨
お疲れ様でした🥲✨
そういう子は大きくなってもうざいまま成長しそうです😂