産後3週間目、旦那週休2日平日は朝6時半に出発し夜は22時半帰りです。…
産後3週間目、旦那週休2日平日は朝6時半に出発し夜は22時半帰りです。
当たり前ですけど、平日は旦那はごはん食べて風呂入ってすぐ寝かせてあげてます。子供の面倒一切見てもらってないです。
だから!休みだった昨日の夜は夜間対応してもらいました。そしたら今日12時から18時まで昼寝しやがりました。子供の風呂もご飯作るのも食べさせるのも沐浴も全部やって当たり前だけど洗い物もして旦那のご飯も作って、いつまで寝てんだよ死ねって言って起こして家出(おむつ買いに来た)しました。
もう帰りますが(15分くらい)腹が立って仕方ないです。頼ろうとする私が悪いんですが、仕事忙しいから休ませてあげたいけど、私だって産褥期です…
- ママリ(生後0ヶ月, 1歳7ヶ月)
コメント