経験したダメ男のセリフを教えてください。昨日の出来事で、信じるか迷った言葉があります。
こんにちは(›´ω`‹)
皆さんが経験したダメ男のセリフ教えてください
私は、
私と子供の幸せに人生頑張るからチャンス頂戴!です(´⊙ω⊙`)
つい昨日の出来事でした…
その一瞬でも言われて信じようか迷った
言葉ってありますよね.˚‧º·(´ฅДฅ`)‧º·˚
- 暴mama (10歳)
コメント
ハナナ☆ミ
別れ話したら
「俺、実は癌なんだ!だから死ぬまで時間がないから、それまでは一緒にいてほしい……(半泣き)」
当たり前ですが、その後も元気に生きてます
癌患者に謝れ💢
ぽんぽん
距離を置きたいとお願いしたら、
「お前は俺がじゃないと幸せになられへんねんで」←おえ〜💦💦
その後、6年記念日に別れを告げると、
「俺の6年返してって感じわ」
お互い様やろが〜‼︎‼︎
って今思うとその彼との6年は突っ込みどころ満載でした笑
因みに7歳年上で、6年付き合いましたがまともに仕事してた時期はほんのわずかなクソ野郎でした💦💦
そのくせ他人のことを見下してるという始末…
別れて大正解‼︎
今は幸せいっぱいです♡
-
暴mama
やばいですね!(´⊙ω⊙`)
今幸せならいいことですが、
キザな言葉ですね(›´ω`‹)- 10月9日
暴mama
そんな嘘つく人いるんですね
萎えますね(›´ω`‹)