※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐ
雑談・つぶやき

やっぱ男は出会い系とかは当たり前なんかな。

やっぱ男は出会い系とかは当たり前なんかな。

コメント

いと!

当たり前なんて、そんな甘い事思いたくない。それは男の甘えた言い分。
絶対に許しません私は(u_u)

  • もぐ

    もぐ


    私も思いたくないです。
    過去に問い詰めてやめさせました。
    でもまた知りあいでもない女の子と連絡取ってました。

    また問い詰めるべきか諦めるべきなのかわかりません。

    • 10月11日
deleted user

うちの旦那は入籍して数ヶ月後に出会い系やってて私はブチキレました😅
それからも色々ありましたが、今はそれなりに幸せに過ごしています🍀

  • もぐ

    もぐ


    やっぱり怒りますよね(ーー;)
    私の旦那さんは入籍した月にはしてましたねw

    • 10月11日