※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁saku❁
ココロ・悩み

夫の元カノが連絡してきて困っています。元カノからの連絡をブロックしているのに、Facebookからもメッセージが届き、夫も元カノと連絡を取っているようです。元カノの行動に怒りを感じています。

夫の元カノが、夫がもう結婚しているのを知ってるのに電話かけてきたりします。

私が夫と結婚する前にも、LINEで連絡取ったりしてたので腹が立ってブロックして削除して、アドレス帳からも元カノのアドレスと番号を削除して、元カノからの電話を着信拒否、メールとショートメールも受信拒否しました。

でも、元カノは自分がLINEも削除されて電話なども拒否されてることに気付いて今度はFacebookからメッセージを送ってきて、夫もまたそれから元カノと連絡を取るようになったみたいで、この間夫のLINEをチェックするとまたLINEに元カノがいました。
たぶんLINEのIDを使って友達追加したんだと思います。

今回も見つけて即ブロックして削除しました。

そこまでして元カノと連絡を取る夫が1番悪いのは分かってるんですけど、何故か元カノにしか怒りが湧いてきません。

元カノももう結婚して子どもがいます。

なのに元彼にわざわざ連絡してくる意味が分かりません。
夫と元カノは結構長く付き合っていたみたいで、相談しやすいみたいなことを前にメールで言ってはいました。
確かにメールの内容も全て子どものことや旦那さんの相談ばかりで、会おうとかそうゆう話は一切ありませんでした。

でも、同じ女性として結婚して奥さんがいる男性に自分から連絡するのは奥さんに対して配慮が足りない気がします。
ましてや元カノなのに、あり得ないと思ってしまいます。

あと、元カノとは前にいろいろ嫌がらせをされたりと揉め事があったので大嫌いです。
だから余計気になるのかもしれませんが。。

やっぱりこんなことでイライラしてしまう私が心が狭いだけなんでしょうか?

別にやましいことは一切ないのなら普通気にしないのでしょうか?

コメント

いやー常識的に見ても元カノはダメですよ(^^;
いろいろ嫌がらせされたり揉めたの知っていて連絡とっているなら尚更ご主人の考えていることもよくわからないです。
元カノもきっとあなたへの嫌がらせの延長でわざとやってると思いますよ(--;)
ほんと、その女性格悪いですね。

pino(˘ω˘)

普通に嫌ですね😨⚡️
本人同士はもう意識とかしてないからこそ、連絡のやり取りしてるのかもだけど、こっちからしたら、なんのために連絡取ってるの?ってなっちゃいますね😭💭
あたしもSNSで元カノから何故か面識の全くないあたしの方にイイネがよくきて、それだけで嫌な気分になっちゃいます😞💔笑

あやりく

それは、気になりますよね…
元カノなら、尚更!!
わたしの旦那さんも、友達多いし、女友達多いからいつか何かあるかなと思っています(>_<)
で、元カノとは連絡取ってないと昔は、言ってましたが、Facebookで明らかに連絡取っています。
多分、LINEでも…

サエーノ

元カノは絶対嫌です(*`Д´)ノ!!!
やましいことなくても、一回はそういう関係になった訳だし、繋がってる意味がわかりません!ってか旦那さんもしおりさんが嫌でlineブロック削除してるのに、また登録とかあり得ませんよー(;o;)

しおりさんは全然心狭くないと思います!
元カノの旦那にも同じことやってみてほしいですよね(´д`|||)
絶対気になるし、嫌だと思うはず!-!-

のまりんちゃん

嫌ですね😢
ムカつきますね😱
元カノでなくてもいい気はしません‼

勝手にブロックとかしてて旦那さんは怒らないですか?

こうのとりキティ

私でも嫌です◟̽◞༘̽*
その女の人も旦那もいて子供いるのに元カレに連絡してくるとかありえないですね\\\٩(`ω´٩ꐦ)////女友だちに相談すればいいのにわざわざ元カレに相談とかありえないです\\\٩(`ω´٩ꐦ)////

旦那さんと嫌な気持ちを素直にぶつけて話し合ったが良いですよ◡̈
しおりさんや子供が可哀想ですꉂꉂ(;+̥̥̥᷄⌓+̥̥̥᷅)๑̈

ららん

それは気になりますね!
でも怒りの矛先は旦那さんに向けるべきだと思いますよ。
元カノも相当非常識ですけど、そんな元カノからメッセージが来たら旦那さんは無視せず返してるんですから。旦那さんも元カノから連絡くることを悪い気はしてないみたいです。
旦那さんと良く話して、旦那さんから元カノと連絡絶ってもらったほうが根本的な解決になると思います!

❁saku❁

皆さんにせっかくコメントいただいてるのにアプリの調子が悪くて上手く返信ができません(>_<)

また直ったら必ずお返事させていただきます(>_<)

すみません(>_<)

はらぺーにょ、22

性格わるい女ですね

普通削除されたの気づいたなら「嫌な思いをさせてしまったな」って関わらないようにしますよ。

私なら元カノの旦那さんに「あなたのお嫁さんが何回消してもどこからか連絡先を調べ上げてしつこい」ってちくります・・

緑茶🍵GreenSmoothy

私は旦那の元カノが連絡をしてきても気になりませんが…
私の元彼がたまにいきなり電話してきます。しかも夜中に。
私の昔の知人と結婚しててすごくヤキモチ焼きの子なので、勘違いされたら困るし、安眠妨害やめて欲しいです。
最初は何事かと思って出ましたが、下らない内容をダラダラと…
主人が何も言わないのでまだいいですが、さすがにブロックしました。
そしたらFacebookで友達申請が…これもスルーです。
大体そういう時って、あちらの夫婦関係がうまくいってない時ですよね。知らんわ〜って思います。

はーたん

人の家庭を壊すようなことして最低な女ですね。

いつかそんな女には必ずバチが当たります!!

私も元カノと連絡取るなんて絶対許せません。
いつまでもしつこくて本当にむかつきますね>_<

しおりさん、負けないでください😫✨

祈里mama

元カノとの付き合いが長く、どれだけ素で相談出来る相手であっても、倫理的にかけている気がします(´·_·`)
しかも、1番に素で相談出来るのは奥様であってほしいですよね。1番では無いと言われているみたいで、辛いですよね…

ゆきにゃんた

その女最悪ですねー!!!元カノじゃなくても嫌です!!!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞明らかに仕事仲間とかだったら別にいいですけど…

旦那さんに全て正直な気持ちを話して旦那さんに直接目の前でブロックしてもらってはどうでしょうか?

うちの主人も大学時代の共通の友人から連絡来ます。私が会えないのを分かってるくせに主人と2人で会おうと連絡してきます。主人は2人では会いたくないと言ってますし、私もそういうコソコソ連絡するのもやだって言ったら連絡来るたびに私に教えてくれるようになりました!もちろん会うのは断ってるようです(๑øェø๑)主人は友達だった人をブロックまでは出来ないようですが…もうあんまりその子のことは信用出来ないみたいで絶対に会いたくないと言ってるので少し安心してます。

元カノさんもそういう女も無神経、非常識だと思います。価値観が違うと言えばそうかもしれないですが、夫婦の仲に入り込んできてほしくないですよね!!旦那さんもしおりさんとその元カノ、どっちが大事か、犠牲にしたくないか考えたら行動とってくれますよ!!旦那さん、今はまだそんなに重要視してないのかも…Σ(-᷅_-᷄๑)