※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.mama(23)
雑談・つぶやき

あと15日で長男の誕生日💓もー2年前って考えると早いなー!本当可愛くて可…


あと15日で長男の誕生日💓
もー2年前って考えると早いなー!
本当可愛くて可愛くてたまらない、、、
お兄ちゃんとしていつも頼もしよ
本当だいすきだいすきー💓

その約24日後は次男の誕生日💓
1歳!主役くんは天国に入るけど
ばーばがケーキ作ってくれるって。
本当実母には助けられたありがとう。
かわいい子産んでくれてありがとう。
この一言で救われたよ。
やっぱり母は大先輩。大好き。

11月19日。そう実親の結婚記念日。
次男亡くなってから本当に実家族には
色々あった。それでも繋ぎとめてくれたのは
次男のおかげなのかな。
ありがとう。

離れていても素敵な兄弟。
大事な息子。

コメント

まなちゃん

素敵な写真ですね(´͈ᵕ`͈)✨
2人とも可愛い❤
誕生日のお祝い、
絶対次男くん喜んでくれますよ❤