「男」に関する質問 (12788ページ目)
長女のイヤイヤ期について質問させてください。 長女2歳6か月、長男0歳4か月です。 つい2週間くらい前まではよく下の子の面倒を2歳なりにみてくれて、目立った赤ちゃん返りといえばトイレトレーニングがふりだしに戻ったくらいでした。 それが、長女が胃腸炎にかかり、産まれて…
- 男
- オムツ
- お昼寝
- トイレトレーニング
- 抱っこ紐
- はる姫mama
- 2
出産してから疲れやすくなったな、とか 産後〇〇がひどくなった、ってはなしをしてた時に 産後産後って言うけどもう8か月も経つじゃん!って言った旦那に一瞬冷めました。 本当に男には妊娠、出産の苦労はわからない!!
- 男
- 旦那
- 後産
- 産後
- 妊娠
- flowermama♡
- 8