※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

旦那さんとの関係が冷めてきて、求められないことに不満を感じています。仕事が忙しく家にいないことも寂しい。浮気の心配もあり、激しく求められたいと思っています。自信を失いつつある状況で、男性に目を奪われることもあります。自分の気持ちがおかしいのか不安です。

旦那さんとレス気味です。
旦那さんから求められたことはほぼ無くて、いつも私からです。女性としての自信をなくしてきてるし満たされません。旦那さんを愛してるし大切ですが求められない事=片想いの様な感じで夫婦なのに本当に寂しいし虚しい。
仕事ばかりで本当に家にいません。居ても仕事ばかりで、、、。
私を心から愛してるし、子供と私を愛してるから仕事頑張るんだよーと言います。ただ、こんなのが続くとだんだん冷めそうで。、、
浮気しそうになります。
激しく求められたいです。
結婚前はもちろん独身なので男性からたくさんお誘いあり、女性としての自信もありました。
こんな状態つらいです。
最近町を歩いてる時に男性を目で追ってしまいます。

私おかしいんでしょうか?

コメント

つんた

おかしくないですよ!
私も同じです!

ひなぴな

うーん、わかります。
悩んで旦那にぶつけたら、そんな気になれないって言われたので…家族になるってそういうことなのかな?って思ったり…でも性欲…みたいな、誰にも言えない悩みをわたしも持ってました。
だからと言って浮気したら後悔するだろうし…旦那さんに他に女がいて自分としないなら浮気してしまおうかなとか思っちゃいますけどw
辛いですよね。わたしもレス気味で、最終的に排卵日にただの子作りでのしかなかったので。
徹底して自分から誘うのもやめました。お風呂とかも一緒に入らず、見せず、って感じで。そしたら不思議と向こうはあれ?ってなると思います。急に触りたくなったりする場合もあるようです。
人によりますが…
あんま思い詰めず、過ごしてください。悩みならいつでも聞きます。

ゆな

私は旦那とはかなり仲が良く休みの日は必ずお出かけしたり周りからも羨ましがられてました、でも、お付き合いしてる最中にレスに入るか分からないですが仲良しする頻度が大体1か月に2回あればいいほうでした...
でもそれじゃあ私も寂しく私からも誘ってみたり女磨き頑張ったりして恥ずかしいけど私から誘ったりもしましたが仕事がハードすぎて断られることがしばしば....
何回話し合ってもダメ、言い過ぎてもなんだか...
ついに限界が来てこのままだと結婚して、夫婦になって、子供できて...って
完全にレスになりそうな予感しかしなかったので浮気しました
誰かに求められるってちょー幸せ(。>∀<。)って思いましたその時
でも内心は大好きな彼に抱かれたい、求められたい、コミュニケーションをとりたいってずっと思ってて浮気してても寂しかったです
で、ある日寂しさ突破してレスになる恐怖と不安で彼に別れを告げました
ここにくるまで5年です
今まで何回も話し合ってきました
でも若さゆえ私がどれだけ悩んでるかも分からないんです
男って不器用だから仕事が忙しいと仕事の事しか頭に入ってこなかったり、ずっと一緒にいるから当たり前になって支えてくれてる彼女に安心しきってたりするんですよねきっと
それで完全に出て行くという形になりましたが彼が必死こいて止めてきました
泣きながら止めてきました
ですが私も諦めついていたのでうざいなーって思って浮気してた事も、浮気相手を好きになった事も言いました
で、無理矢理ですが私は浮気相手がいる大阪へ移り住みました
今思うとすごいなって思います
私は東京住みでしたが全てを捨てて大阪に..って感じですw
それから彼から毎日連絡があり
毎日の様に戻ってこいと言われ
ついには彼の仕事にも支障をもたらしたようで体調を崩し激やせしたそうです
ある日、彼の友達から連絡をもらいバーベキューがあるからこない?と言われ事情も知ってる事だしただ単にバーベキューしたかったから東京に遊びに来ました
そしたら騙されてたみたいで東京駅に私の彼もいてそのまま自宅に帰らされ話し合いの時間をもうけられました
激やせした彼を見て私は、私のせいでここまで痩せてしまったのか、私のせいで仕事に支障をもたらしたのか、私のせいでこんなに......って思いました
彼も同様、俺のせいでこんな事になった、俺のせいで他の男にとられた、俺のせいで離れていったと思っていて本当に申し訳なかったって謝られました
今まで軽く流したり、お前の苦しみを知らなくて適当に聞いて発言してた事全て謝られました
大阪のやつより俺のほうがお前を幸せにできる自信があるから戻ってこいと....
私は久々に彼に全力で求められてるって幸せな気持ちになりました
かなり長い間話し合って結果戻る事になり次の日から車で私の荷物やらを大阪まで取りに行き大阪の彼と東京の彼とで多少揉めましたが私は今まで通り彼を信じて東京に戻りました
ここまでで半年間たってました

それから彼は変わり今では結婚し妊娠中です((´∀`*))
妊娠中ですが仲良しは一週間に1度あります
お互い変わりました
お互いがお互いを思い合うようになりました

私の事ばかり話してて申し訳ないのですが、チュキさんの気持ち痛いほど分かります>_<!
かなりかなり苦しいですよね
私も子供が産まれて時が経った時にまたレスになるんじゃないかって恐怖は常にあります>_<!だったら結婚しないでセフレでいたほうがましだ!とも思いました
解決策ってなんでしょうか...
旦那と話し合うべきか、他人を求めるべきか
そおゆうこと友達に相談できないですよね、私の周りも浮気はダメ!って言う友達が多くて結果浮気する!ってことにたどり着いたけど結局心のどこかは寂しかったです
チュキさんは、性欲を満たしたいのではなく旦那さんに求められたい、愛されたいって実感を得たいのでは?
旦那さんの事好きですか?冷めきってますか?それによって解決策は変わってくるのではないかなって思います

• まる

まる

私は、旦那さんに求められたいです。ベストは旦那さんと毎日でも。
    もともと浮気願望はないし、
    ただ、性欲?みたいなので
    イライラしちゃいます。
    完全に性の不一致だと思います。
    私は旦那さんと付き合いたては一度のデートで四回とかたくさんしてました。だからこの人とは合うと思い、、、。
    でも違いました。

悩みは尽きないな、、、
    あまり言うと淫乱みたいですよね、、、。
    でも深刻です。
    毎晩期待して、、、断わられ、、、

なんか夜が怖いし期待してしまうから一緒に寝たくない。

• 2月15日
ゆな

分かります分かります>_<!
私も性欲が強いほうです!たとえ毎晩毎晩誘われても私だったら断る事はしないと思います!
旦那さんと話し合いはしましたか?

私も同じです、なので、浮気をする人が全て悪いとは思えなくなってきています。

まる

セックスレスっていい方変えたら精神的屈辱だと思います。
旦那さんからは無くて浮気も出来ない。生物的にもかなり不健康になるし。

私は旦那さんに
この感じが続くなら浮気を許して欲しい、、、。
と言いました。

ゆな

うんうんうん!そおですね!
浮気される側にも問題があるなら浮気が悪いなど言えないって私も思います
話し合って解決しないなら最終的にそおなりますよね
病気とかだったら話は違いますがみんな人それぞれ価値観や考え方は違うと思いますし
中には浮気不倫公認な夫婦っているんですよ!ビックリしましたがお互い納得してるそうです