※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまるん
雑談・つぶやき

なんで、わざわざ里帰りのときに、仕事の関係だけど女とあうやくそくす…

なんで、わざわざ
里帰りのときに、
仕事の関係だけど
女とあうやくそくするかな~~
今までたっぷり時間はあったんですけどね。
しかも、LINEの音がならないようにしてるし~~
バレバレなんですけど~~
別に仕事であうなら
やましいことないなら
そんなことせんでよくないかな笑
しかも、なんか
最近絵文字使わないのになれてきて
冷たいLINEになるんだよね~~とかいってたくせに
バリバリ、絵文字つかってんじゃねーかよ!

携帯見るのは、二人とも承認の上です✨

しかも、私が仕事でさえ
男とあうのは嫌だそうです
だから、仕事させたくないってばっかりいってきます

いっかい、その事で話した

自分ができないこと
ひとにおしつけんなーーーー

愚痴でした、、、、

コメント