男の人ってなんでこんな嘘つくの下手くそなんや(´-ω-`)それとも女が勘が…
男の人ってなんでこんな嘘つくの下手くそなんや(´-ω-`)
それとも女が勘が鋭いだけなんか?(笑)
- ママさん☆(6歳)
コメント
退会ユーザー
両方ですかね(笑)
すぐバレるし、すぐ気づく(笑)
退会ユーザー
どっちもですね!笑
また逆も然り。女は嘘つくの上手くて、男の勘は鈍い。だからだいたい女の嘘が何かの拍子でばれた時は、男よりも泥沼感がすごいですよね💦
-
ママさん☆
たしかに!(笑)
そういうものなんですね(^o^;)
女はすごいですねー(笑)- 2月14日
-
退会ユーザー
女はこわいですねえ(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)笑
- 2月14日
ママさん☆
いや、ほんまそれですね(笑)
おもしろいくらいに分かりやすすぎる(笑)
退会ユーザー
ママになってから余計にわかるようになった気がします(笑)
ママさん☆
分かりますそれ!(笑)
あたしには嘘つくな。とか言うときながら
自分はバリバリつくと言うね…(笑)
なんという矛盾(´-ω-`)
退会ユーザー
あります!(笑)
なんなんでしょうね(笑)