※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥺🍞🏀
雑談・つぶやき

せっかくびっくりドンキー来たのに息子が配膳猫ロボットにギャン泣きで…

せっかくびっくりドンキー来たのに息子が配膳猫ロボットにギャン泣きで店内で食べれず…。
泣く泣くテイクアウト😭😭
もーーーーー😭😭😭😭‼️‼️‼️

旦那も「無理でしょ」とか言ってさっさと息子連れて外出ちゃうしほんっとやだ。

コメント

えびっツん🦐🍨

ほこおひさ🙌✨

ロボにびっくりしちゃったんか仕方ないかもだけどギャン泣きすんなよって思ってしまう、、
大丈夫😭?

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥺🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥺🍞🏀


    だつえコメントありがとう✨

    前1回ダメで、久しぶりだしどうかなーと思ったけどやっぱりダメだった😭
    この世の終わりみたいに泣き叫んでさ🤣💦
    他のお客さんにも迷惑かかるし諦めになったよ🥲
    今飲食店ってロボットの所多いからもうほぼ外食無理な気がする。。
    回転寿司くらいしか行けない😂

    • 2時間前
  • えびっツん🦐🍨

    えびっツん🦐🍨


    前も挑戦したことあったのね😭期間空いてもだめだったとは相当嫌いなのか、、そしたらフードコートならロボいないしいけそうな気がする!


    次は外食できるといいね😭✨

    • 1時間前
みにとまと

配膳猫ロボット、大喜びするタイプの子とギャン泣きタイプの子いますよね😭息子君は苦手だったんですね💦
今度はお店でゆっくり食べられますように!!

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥺🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥺🍞🏀


    コメントありがとうございます!

    ダメでした…😭😭
    奥に座らせてなるべく見えないようにとか試みましたがギャン泣きおさまらず🥲
    ロボットダメだとガストとかファミレス系はほとんどアウトなので絶望です🤦‍♀️
    いつおさまってくれるのか😭😭
    いつかお店でゆっくり食べられる日が来ると信じて我慢します🥲
    ありがとうございます😭✨✨

    • 2時間前
うーちゃん**

ほこちゃーん!!
うち長男が小さい時に配膳ロボットで大泣きして小2になった今でも大っ嫌いだから配膳ロボットいるファミレス行けない😂😂😂

だから気持ちめっちゃ分かる😭😭

多いよね配膳ロボットのとこ😭

うちの外食は基本フードコートか回転寿司よ🤣

ちゃま🦄

お久しぶりです🥹🧡
息子さん大きくなりましたね😌

わかります😭
息子も同じロボットにギャン泣きと頼んでたうどんひっくり返して、そそくさとお店でたことありました…😣
まわりの視線が痛すぎました😵‍💫💭