「男」に関する質問 (12820ページ目)
3年前に次男を出産した時にティファールの 電気ケルトをミルク用に買いました。 今も日常的に使っています。 来月に三人目を出産予定で、新生児に今まで使っていた物を使うか⁈新しく買い替えるか⁈ 悩んでいます…。
- 男
- ミルク
- 新生児
- 出産
- 三人目
- junnko1129
- 3
ハローベビーガールやハローベビーボーイなど使用されたことある方いますか? 成功しましたか?(*^^*) 私は今9ヶ月の男のこを育ててます! 女のこにはない可愛さがあって 毎日デレデレです♡ でも欲を言えば女のこも育ててみたいなぁと思う うことも♡ 二人目も考えてるので 産…
- 男
- 産み分け
- 二人目
- ハローベビーボーイ
- ハローベビーガール
- ゆくんまま
- 5