※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ子♡
家族・旦那

旦那に手作りのアルバムをあげようと思い、旦那が旅行に行った時のチケ…

旦那に手作りのアルバムをあげようと思い、旦那が旅行に行った時のチケットなどを入れているケースを開けました。
そこに一枚のメモがあり、携帯番号、メールアドレス、SEXY UENO(実際は違う名前です)と書いてありました。
SEXY UENOとネットで検索しても出てきませんでした。
なので電話をかけてみると、男の人の声で「はい、上野です。」と言われました。
何も言わずに切ったのですが、なんだと思いますか?
風俗とかでしょうか?

ちなみに、上野というのは仮名で、駅名でも名字でも使われている地名が書いてありました。

コメント

雪

風俗ぽいですね!
男友達達がよく行くんですが店の名刺やポイントカードは奥さんにバレないように細工されてるらしいです(~_~;)
前に女友達も車屋さんの名刺があって、怪しくて調べたら風俗だったそうです

• ぽむ子♡

ぽむ子♡

コメントありがとうございます!
    風俗っぽいですよね💦
    でも紙が裏紙のメモ書きだったのと、電話に男性が出たので、旦那に聞いても本当のことがわからなそうです(;_;)
    何か方法ないかなーって考えたんですが思い浮かばず、、、😢

• 1月14日
  • 雪

男友達に電話してもらうとか(>人<;)?

• 1月14日
  • ぽむ子♡

ぽむ子♡

すいません😭二回もありがとうございます😭
    自分で一回かけてるので、メールしようか考え中です(;_;)
    男友達に電話してもらうのも考えてみます😢
    ありがとうございます!

• 1月14日
なつ7

番号かアドレスをGoogleで検索かけても出てこないですか?

風俗やキャバの店長の番号
かも。
良い子紹介してもらうために店長と仲良くしたりするみたいです。

• ぽむ子♡

ぽむ子♡

コメントありがとうございます(;_;)
    番号もアドレスも仮名も検索したのですが、出てきませんでした😭
    わたしもお店の人かなって思いました(;_;)
    もう少し様子みて手がかり探してみます😢

• 1月14日