※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリピョン
家族・旦那

果たして現代の日本に、パチンコスロットを好む旦那さんのことをよく思…

果たして現代の日本に、
パチンコスロットを好む旦那さんのことをよく思ってる、又は特に何も思わないって奥さんはいるのでしょうか?(T^T)

飲みにいくのは全然いいけど、パチスロだけは最近本当に嫌気がさす(T^T)

何で男性って好きなんですかね!?
私には理解不能ですー(´ºωº`)

ああああ、もやもやもやもや
子供産まれたら、改善してくれることを祈るしかない、、(T^T)

このこと以外は、良く出来た旦那やのにな〜

共感していただける方、いらっしゃいますか??(__)

コメント

まるくんっ

私は飲み屋もパチンコも
両方許さないです笑

• エリピョン

エリピョン

コメントありがとうございます!

飲みも限度によりますよね(*_*)
    私も酷かったら、飲みに行かれるのも嫌になるかもしれないです(T^T)

• 1月14日
  • まるくんっ

まるくんっ

多分私が旦那を
    信用してないだけですけど
    飲み屋なんてパチンコより
    許せないです笑

なんでも限度越したら
    だめですね(´-ι_-`)

• 1月14日
  • エリピョン

エリピョン

お酒の力って怖いですもんねー(__)
    うちの旦那はお酒が弱いので、大丈夫かなって勝手に思ってます(;∀;)

そうです!そうなんです!
    限度を知って!って思います(´;ω;`)

• 1月14日
  • まるくんっ

まるくんっ

私夜の仕事してたんで
    色々知ってるからこそ
    ってのもあります(;_;)

男って何事にも
    行き過ぎるとこありますもんね(;_;)

• 1月14日
  • エリピョン

エリピョン

なるほど!!
    私も学生時代にBARで働いてた時に、今考えれば信じられない光景を何度か見たことあるような、、
    やっぱり、飲みも嫌ですね(´;ω;`)

ですよね(ToT)
    もう大人で妻子持ちなことをそろそろ自覚して欲しいです(T^T)

• 1月14日
  • まるくんっ

まるくんっ

付き合ってるのと
    既婚じゃ全然違いますしね( .. )
    自覚持ってほしい限りです、(;_;)

• 1月14日
  • エリピョン

エリピョン

あー!わかりますー!!!
    いつまで独身の気分なの!って思います(=_=)
    もうすぐパパになるのに、いつになったら自覚を持ってくれるのか、、

産まれたら変わることを願うしかないですね(´;ω;`)

• 1月14日
あお(´ω`★)

旦那がパチスロ好きですが、本当に嫌です(笑)
良さがわかりません(*_*)
仕事も育児もしてくれるので、気分転換として許してますがいい気分はしません。しかもたまに勝っちゃうからますます辞めれなくなるんでしょうね。うまいことできてます(笑)

• エリピョン

エリピョン

うちもパチスロ以外は、本当によく出来た旦那で、そこまで強くは言えませんが嫌ですよね(T^T)

そう!そうなんですよ!!!
    いっそのこと負けてしまって、嫌になってやめてくれればいいのにって思います、、(。-_-。)

• 1月14日

うちも夫がギャンブルにハマるタイプで苦労しましたが、キャッシュカードをとりあげ、とりあえず終結しました。
あんなのの何がいいのか理解不能です

• エリピョン

エリピョン

うちは、競馬とかはしないので、本当にパチスロだけなんですが、奥さんに苦労かけるなんて本当にだめですね(T^T)
    私もお小遣い制にしようか悩んでます、、

本当に本当に理解不能です(__)

• 1月14日

退会ユーザー

うちもとにかくパチンコ依存で借金があったこともありました。今は改心したのか行ってないようですが…
    あまりに帰ってこないのでケータイのGPSで探したこともありましたよ笑
    で、パチンコ打ってる旦那の肩をトントンてして振り返ったところを微笑んであげたことあります笑

いつも勝てるならいいですけどね〜

• 1月14日
  • エリピョン

エリピョン

えー(*_*)
    借金は怖いですね、、改心して本当に良かったです!!

わぁぁあ(;∀;)
    すいません!思わず笑っちゃいました!(;∀;)でも旦那さんからすると、この世の終わりって感じですね!(笑)かっこいいです!

本当にそうですよね(。-_-。)
    負けることが大半なので、、

• 1月14日

退会ユーザー

肩トントンの件は今では本人もネタにしてます笑
    ウケますよねw

駅近にあって電気も従業員も使いまくってる企業相手に勝てるわけないのが男の人にはわかんないんですよね〜
    本人いわく、パチンコ依存は病院らしく最後はカウンセリング行くしかないそうですよ〜

• 1月14日
  • エリピョン

エリピョン

かなりウケます(笑)
    私も旦那が酷くなったら、絶対それやってやろうと思います(`・ω・´)

本当に(=_=)
    冷静に考えるとそうですよね(T^T)早く分かってほしい〜!

え!まるで薬物ですね(;∀;)
    自分自身、ハマらなくて良かったなって真剣に思います。(笑)

• 1月14日
そのかまま

共感とはちがうかもしれませんが、うちの旦那もよく好きでいきます笑
スロットに、たばこにお酒もすきですが、その他はいろいろやってくれていい旦那なので許してます👍
もちろん勝ったら半額はこちらにいただきます❤
だめなときはだめとゆってがまんしてもらってるので、たまにのストレス解消ならいいかなーと😄
やるのはもちろん旦那のお金からで💡

• エリピョン

エリピョン

うちも3つとも大好きです(笑)
    心の広くて、尊敬します〜(><)
    新婚なのに早く帰ってきてよーって思っちゃいます(;∀;)

あら!羨ましい(*_*)うちは買ったら1万円だけくれます(笑)
    やっぱりお小遣い制にして、制限かけるべきですよね(__)

• 1月14日
popo*

私の父がパチンコ大好きで家計を苦しめていました。その影響で私自身はパチンコ大嫌いなのですが、うちの旦那はまだパチンコを知らなかったので、パチンコとかの博打に手を出したら即離婚だからね?と釘を刺しておきました。

• エリピョン

エリピョン

そうなんですね(*_*)
    だったら、本当に許せないですね!パチンコを知らない旦那さんで羨ましいです(T^T)
    旦那さんもパチンコ知る前にpopoさんに出会って、幸せだと思います!!

• 1月14日

両方頻度によります(^^;;
ウチは飲み会も3.4カ月に一回くらいで、パチンコはたまにくらいなので旦那のお小遣いの範囲でやってもらってますし特にうるさく言ってません(*^^*)
ゲームの方がよくしてます(^^;;

• エリピョン

エリピョン

本当に頻度ですよね(__)
    飲みは月1~2程度ですが、パチスロはほぼ毎日と言っていいほど行ってるので、嫌になりますー(T^T)
    良い旦那さんで、羨ましいです!

スマホゲームも好きです(笑)課金しないでねって、笑いながら本気で言ってます(笑)

• 1月14日
h&aママ♡15'

パチンコって平日だろうが年末年始だろうがいつも車でいっぱいですよねΣ(´Д`)
何が楽しいのか…女には理解できません。

逆にパチンコは一切行かないけれど、人生の全てがお酒のせいで左右されていると言えそうなほどお酒好きの旦那を持っています…T_T
365日飲まない日はなく、周りにもたくさん迷惑をかけてきました。
肝臓系の数値は毎回要検査、なのに検査にも行かず、飲み会は断らない、泥酔して帰ってこれなくなること年に何度も…人と喧嘩になったり、家で飲めばドタバタ当たり散らしたり暴言吐いたり、起きれず会社に遅刻したこともあります。
飲まなければイライラしっぱなしで正直本人も認めるアル中です。
仕事はきちんと行きますが…

でも、実際パチンコにのめり込む旦那さんをお持ちの奥さんからすると、そのイライラは半端ないと思います>_<

お酒は飲む人も周りの人も精神全てを滅ぼしていきます…私も子供もお酒を飲んだ旦那に振り回されてばかりです。
もちろん、パチンコだって借金などで人生狂う人もいますもんね>_<

○○したら辞める、と旦那はよく言いますが変わったためしがありません!
妊娠しても、子供産まれても、2人目妊娠しても、産まれても、両親に促されても、離婚話が出ても、何しても辞めません。
男が何かにのめり込むのはもう病気だと思うようにして、自分や子供が傷つかないようにだけフォローしています。

• エリピョン

エリピョン

そうなんですよー!休みの日なんて、何百人って朝イチから並んでるらしいですよ(T^T)信じられないですー!

あわわ(´;ω;`)
    お酒も怖いですね、、お酒もパチスロも家族に迷惑かけたらダメです!!本当に!!
    何事もやりすぎはだめです!なのに、何で止められないのーって思います、、

うちはまだそこまで酷くないですが、酷くなるようなら子供だけでも全力で守っていきます(><)!

• 1月14日
せなくろ

よく思ってたり、何も思わない奥さんは中々いないかと‥自分もやっていれば別でしょうが、
普段は優しくて気の利く旦那でも、私の場合飲みに行くのもパチスロも嫌気がさします‥しかもパチスロに関しては私に行ってるのバレてないと思って毎回行くので余計嫌になります😭それも兄弟と遊ぶからとか、高校時代の友達の家行くからとか嘘つくので‥

私も出産したら変わってくれるのを信じて耐えてます😭

• エリピョン

エリピョン

奥さん自身がやってないと、やっぱり嫌だなぁって思う人が多いですよね(__)

うちも黙って隠してるつもりでしょうが、正直バレバレです(T^T)残業って言ってるけど、パチスロに行ってた日は雰囲気でわかります(__)

ですよね!!!
    私も信じてます!!!お互い信じましょう(><)!!

• 1月14日
  • せなくろ

せなくろ

でも奥さんもやってる方って中々いないので、男性はいつまでもパチスロに関して理解されないでしょう‥(笑)
    確かに雰囲気でもわかりますよね!あとは基本行くお店は決まってるので、そこのお店の匂いがしたら、ああ行ったんだってなります(´・_・`)

• 1月14日
  • エリピョン

エリピョン

私も旦那に連れられて、パチスロしたことが2回だけありますが、やっぱり理解出来なかったです、、
    お札が簡単に消えていくのが、信じられなくて(;∀;)

わかります!うちもです!!
    パチスロ屋さんって、独特な芳香剤?のような匂いするし、普段買わないようなお菓子があったりすると、またか、、って感じですよね(´;ω;`)

• 1月14日
  • せなくろ

せなくろ

よく行かれましたね、私なら誘われても絶対行きません(´・_・`)
    確かにあれだけでお札が何枚も簡単に消えてくのは信じられませんよね‥1日パチスロにいるだけでいくらなくなることやらと考えると本当ありえません😭
    そうですよね!あの独特な匂いのお陰でどれだけイライラする事か‥(笑)うちは基本お菓子とか買わないんですが、あるとあっ‥って感じになります‥

• 1月14日
  • エリピョン

エリピョン

本当にパチンコに関しては無知で、頻繁に行くってことはそんな楽しいの?って思い、旦那も来て欲しそうだったので行ったのですが、
    タバコの煙に独特な匂いに音にお金が消えていく感じに、何かもう全部嫌になりました(笑)

それはすぐにわかりますねー!
    しかも美味しくないお菓子多いし、全部イライラします(=_=)笑

• 1月14日
  • せなくろ

せなくろ

なるほど‥どんな感じか試しに行って余計に嫌になるパターンですね(笑)
    確かに美味しくないですよね(*_*)結局パチスロが嫌すぎてもう関連の物は全て嫌で、イライラしちゃいますよね〜

• 1月14日
  • エリピョン

エリピョン

そうなんですよ(笑)余計にあんなんにハマる旦那が理解不能になりました(=_=)

かなりイライラします!
    有休取ってまでパチスロ行くって言われた日には、やりどころのない苛立ちが私を襲います(=_=)笑

• 1月14日
pino16

物凄く共感できます(ー ー;)
私もパチンコに良いイメージがないので。

私の夫も結婚する前からパチンコが好きで、結婚してからは減らしてはくれたものの友達と遊ぶ日は決まってパチンコに行きます。
しかもその日の夜〜翌日の夕方までです。
結婚当初夫に、子供ができたらせめてその日のうちに帰ってきて欲しいと伝えましたがあっさり拒否されました。
夫の友達がみんなまだ独身というのもあって、一人だけ先に帰るのは嫌みたいです。
確かに可哀想かなと思ってしまいますが妻子を置いてオールなんて。。(-。-;

今年子供が産まれるので、産まれたら考え直してくれることを期待しています。
治らなかったら次の手を考えます。

• エリピョン

エリピョン

私は旦那と付き合う前は何とも思ってなかったのですが、いまでは旦那のせいで大嫌いです(__)

えー!日をまたぐのは、本当に嫌ですね、、妻子持ちなんやからっていう自覚して欲しいです(T^T)

私も後2ヶ月で産まれるので、産まれたら変わってくれることを期待してます!!
    治らなかったら、私もどうしようか考えます(><)

• 1月14日

あたしは自分がやるので、そこまで嫌気はないです。

旦那はお酒もタバコも吸わないし、のめり込む程行ってる訳ではないので良いかなと思ってます。

でも、あたしの妊娠を機に色々考えて行く回数はほぼなくなりました。

ハマってしまう旦那だったら選んでないと思います。

• エリピョン

エリピョン

奥さんも理解あって、回数がかなり少ないなら、いいですね!
    私も回数がもっと少なければ、何とも思わないかもしれませんが、、

何事も限度が大切ですね(T^T)

• 1月14日
こむぎ。

私と旦那はお互い妊娠前は煙草吸うし一緒にパチンコ行くしって感じでした!妊娠前から妊娠したらやめようねとお互い約束していたので今はお互い煙草もパチンコもキッパリとやめています!

• エリピョン

エリピョン

とても素敵ですー!
    約束する暇なく、たばこもパチンコもしてるので、何だかなぁって感じです(><)
    たばこに関しては、辞められないってきっぱり言われてますし(T^T)

本当に羨ましい限りです!!

• 1月14日

うちの旦那もパチンコ好きです。
お金ないのにって
ほんとイライラします。笑
勝ったら全額くれるので
おおめにみてますが、、、笑

• エリピョン

エリピョン

私もさすがに出費が多い月にがっつり負けてきたら、イライラします、、まさに今月はイライラしました(T^T)

え!全額ですか!!!
    私は1万円しかくれないです(;∀;)羨ましいー!

• 1月14日
えぽ

うちの旦那はたまに行きます(^^)仕事が忙しく、頻繁ではないですが、夜勤入り初日や、年末年始やGWとかの連休前に★ストレス発散になるみたいなので、特に止めません(^^)
平日は仕事、たまの休みは子供達や私の相手をしてくれます★
使い過ぎたりもなく、負けても、ほとんど±0や、数百円から2千〜3千円の範囲だし、勝てば、全額出してくれます❤︎そこから、勝った金額にもよりますが、1万頂戴と言われたら、渡すくらいです❤︎
子供達もパチンコで父さんが勝つと、焼肉に行ったり、お小遣いくれたり、色々買ってくれるのが分かってるので、行く時は、私と子供達で頑張れーって言って送り出す時もあります💦

• エリピョン

エリピョン

素敵な旦那さんで羨ましいですーー!!(;∀;)❤
    うちは有休取ってまでパチ屋に行くと言い出したので、さすがにムカつきました(笑)

奥さんも理解があって、素敵なご家庭ですね(*^^*)
    うちも産まれたら、その程度で行って、買ったら全額くれたり〜とかしてくれるように変わることを祈ってます(T^T)

• 1月14日
ヨリモコ

わかります!以前旦那もパチスロにはまってました。イライラするし、生活費も使うしでそれ以外は旦那は何も悪いところないのですが、私もそればっかりは許せなかったですね、
私の場合は威厳のある親戚の叔母様の一言が効いたのかそれ以来は付き合いのみでのパチスロのみになりました。
旦那に言わせると、病気と同じやからかなり苦しかったみたいです。本人の意思の強さの問題だと私は思いますけどね。

• エリピョン

エリピョン

私もそれ以外は本当に良く出来た旦那なのですが、、
    家計まで使うのは本当にだめですね!!許せないです(T^T)

中毒性があるんですかね、、
    体内に何かを含んでる訳じゃないのに、恐ろしい限りです、、

私も周りも、ガツーンと言ってくれる人が欲しいです(´;ω;`)

• 1月14日
  • ヨリモコ

ヨリモコ

イライラはほんとわかります。パチスロからかえって来た時のタバコの匂いや私には内緒にして嘘ついて行ってたり、全部わかってしまうから余計腹立ちますよね。

• 1月14日
  • エリピョン

エリピョン

そうなんですよ!バレバレなのに嘘ついて行ったり、たばこと芳香剤が混じったような匂いが、私をイライラさせます(*_*)

• 1月14日
あいば

私は元々、パチンコなんて低俗な遊びだと思っていたので、旦那がやってると聞いた時は内心「げっ!!」って思いました^^;
今はほとんどやっていませんが…
お酒とタバコは良くてもパチンコはダメですねーかっこ悪いので(笑)
私がギャンブルやゲームに全く興味ないからかもしれません(>_<)
男の人ってゲーセンも好きですよね〜
ゲーセンのメダルゲームでスロットやってる姿見るだけで萎えます。

• エリピョン

エリピョン

よく知らなくても、あまり良いイメージないですよねー(*_*)

私もお酒も煙草もいいですが、パチンコ行ってるって友達や親に言うのが恥ずかしいです(><)

私も全然興味ないんですよー!ゲーセンとか、プリクラ撮る場所でしょ?って感じです(笑)

わかります!でもいいおじさんがゲーセンで一生懸命やってる人を見ると、ダサいな〜って私も思っちゃいます(__)

• 1月14日
るー

妊娠前は私も一緒に毎日のように行ってましたが(笑)子供が生まれてからは家族優先になってくれて(私も怒ったりするし)でスロットは月に1、2回になりました。しかも5円とか10円スロットです(^-^)

かわいそうですが、子育ては大変だし今は我慢してねと言っています(TT)

赤ちゃん生まれたら子育て手伝ってもらわないといけないし、生まれたらこんなに行けないからねと釘をさしてたほうがいいですよ(TT)

こっちは赤ちゃん生まれて寝不足だし休む暇なく大変なのにスロット行かれたらイライラしますよ(TT)

• エリピョン

エリピョン

子供産まれたら、変わってくれたんですねー!素敵です(*゚▽゚*)

なるほど、、
    早速今晩言ってみます!今日も仕事終わりに行くと思うので(__)

2人の子育てですもんね!2人とも我慢しなくちゃいけないことは共有しないといけないですよね!
    太ーーーーい釘、刺しておきます(`・ω・´)

• 1月14日
  • るー

るー

変わったというか変わざるをえなかったといいますか…初めての子育てで大変でしたし、そんな時にでもスロット行こうとする人はちょっとどうかなと思いますよね(TT)

うちはだから予約制にしました。行きたいなら前もって予約して下さいと言ってあります。主人も○日に予約しますと私に伝えてきますよ(笑)

そしたら前もって心構えもできますし、あまりイライラしませんよ(^-^)

• 1月14日
  • エリピョン

エリピョン

私も旦那に言ってみました!
    子供産まれたら、お風呂とか入れて欲しいし、なかなか行かれへんくなるなぁって言ったら、嬉しそうに、「ほんまやなぁ」って言ってたので、この言葉を信じます!(笑)

あら!
    予約制ならこちら側もそこまでイライラしないですね!
    黙って行かれるのが、1番むかつきます(=_=)

• 1月14日
へこたん

私は旦那と同じ職場で知り合って、何かの話からお互いスロットをやるって事で意気投合し、一緒に打ちに行き、仲良くなりました。どっちかが勝てば晩御飯を奢るって感じで付き合う前も付き合ってからも何度か一緒に打ちに行っていました。
ただ付き合い始めてから、主人はスロットに使うお金で私とご飯食べに行ったり、遊びに行った方がいいと思うようになったらしく、かなり行く頻度は減りました。会社の人から誘われたら行っていますが、勝ったら奢りね〜と言って送り出してます。付き合ってた頃も結婚した後も…
私もやっていたので、特に嫌悪感は感じないです。借金したりするのは問題ですが、自分のお金でその範囲内で遊ぶなら、私は何も言うつもりは無いです。薬とか法に触れるなら別ですが…
飲みに行くのも自分のお金の範囲内でどうぞって感じです。
毎日毎日働いて頑張ってくれているし、その事とかでケンカする位なら好きにさせて、一緒にいる時間が楽しい方が私はいいと思うので…

• エリピョン

エリピョン

理解のある奥さんで、素敵ですー!私も見習わなくちゃ(T^T)

常識の範囲内で飲みもパチンコもしてるなら、そこまで言う必要もないかもですね!!

喧嘩も体力使いますし、胎教に悪いからあんまりしたくないですもんね(´;ω;`)

• 1月14日
銀ちゃん♡

うちの旦那もパチスロ大好きです(*^^*)
飲み会も部下に誘われたら行かないわけにはいかないのでお誘いがあれば行ってます。
でもちゃんとお小遣いの範囲内でやってくれているので私はいいかなぁと思ってます♪
私と旦那さんでは1万円を何に使うかでもまったく価値観が違うでしょうから。
例えばですが1万円分の服を買う、おいしいもの食べる、パチスロする、風俗行く…使い道はたくさん!
でもうちはパチスロか飲み会にしかお金使いません。そして、それでとーっても気分転換になるみたいです(*^^*)
頑張って稼いできてくれてるので、風俗は嫌ですけど(笑)できるだけ旦那さんも気分転換してきてくれたらいいなって思ってます!
そして怒らずそうやって送り出してあげるようになったら逆にほとんどパチスロも飲みも行かず、お小遣いもいつもの半分でいいからね、早く帰るからね、と言ってくれるようになりました*\(^o^)/*
もちろん家計を圧迫するくらいならちゃんと話し合いが必要ですけど!!
毎日行くのはさすがに…なので、頻度や限度を話し合ったらどうでしょうか?好きなことを無条件でダメと制限されちゃうと旦那さんも息苦しくなっちゃうかもしれません(;_;)
お子さんももう少しで産まれるでしょうから、ちゃんと育児参加してもらうことは念押ししなきゃですね!!

• エリピョン

エリピョン

私ももう少し心広く持たなくちゃなーって感じです(T^T)さくまみさん見習います(T^T)
    そして、いい旦那さんで羨ましいですー(;∀;)❤

そうですよね(´・_・`)
    お金の使い方は人それぞれですよね(><)制限しちゃうと逆に隠してもっと行かれると思うと怖いです、、

今は家計を圧迫するほどではないので、子供が産まれるまで!と決めて、常識の範囲内で遊んで貰います!

子供産まれたら、少しは我慢してね〜ってちゃんと言います!!

• 1月14日
  • 銀ちゃん♡

銀ちゃん♡

この考えに行き着くまでには私も時間がかかりました。笑
    ちょっと前までは飲み会の帰りが遅いと激怒してましたし( ̄▽ ̄)
    でも自分と旦那さんは一心同体のようでやっぱり違う人間なので、お互いに譲り合うことも大事なのかな、なんて*\(^o^)/*
    こっちが余裕ぶってニコニコしてると旦那さんも機嫌よく家にいてくれるかもしれませんよ♡

妊娠中でなにかと悩みは尽きませんが、お互いに頑張りましょう*\(^o^)/*

• 1月14日
  • エリピョン

エリピョン

本当ですか(´;ω;`)
    私は早くにこういうアドバイス頂けたので、良かったです!!
    確かにお金の価値観って全然違いますよねー(><)ここはケチるの!?って思うところでケチったりとか(^^;;

そうですね(><)
    旦那が帰りやすい家を作っていくと、自然と減るかもしれませんね!!

ありがとうございます!
    ほんと、頑張りましょうね(*´`)❤

• 1月14日
H@rum!(25)

1回ハマると中々辞めらない…
負けるともうやらない!って
思うけどちょっとくらいなら…
ってやったら勝っちゃった✌︎
の繰り返しじゃないですかね😅

• エリピョン

エリピョン

この負け分を取り返す!みたいな感じで、行ったりします〜(*_*)
    そろそろ諦めるかな?って時に勝ったりするから、諦めないんですよね(__)
    本当に悪循環です(><)

• 1月14日
  • H@rum!(25)

H@rum!(25)

お小遣いの範囲でやるなら
    いいんじゃないですか?(^◇^;)
    飲み屋に行かれるよりは(´・_・`)

• 1月14日
  • エリピョン

エリピョン

うちはお小遣い制ではないので、本人の良心にかかってます(T^T)

お酒も怖いですよねー(><)
    幸い、旦那はお酒がそれほど強くないので、飲みに行く頻度は許せる程度なのですが、、

お酒が大好きな旦那さんの奥さんも苦労が計り知れないと思います、、(T^T)

• 1月14日

H@rum!(25)

ありゃあじゃあおこづかい制にしたら負けたらお小遣い無くなっちゃいますから行かなくなるんじゃないですか?😛

お酒強い弱いの問題
    じゃないですよー(T ^ T)
    居酒屋ならいいですが
    スナックやらキャバクラなどに
    ハマったら…😱
    許せないです(T ^ T)

• 1月14日
  • エリピョン

エリピョン

かなり年上なので、お小遣い制ってどうなんやろうって思いまして、、(*_*)

あわわ(´;ω;`)確かに!
    女性のいるお店にハマるのは、許せないですね(><)!
    旦那のお金も心も持っていかれる気がして、つらいです(*_*)

• 1月14日

H@rum!(25)

そうなんですか(T ^ T)
    うちも歳離れてますが特に
    お小遣い制ではないですが
    最小限しか持たせてません(^◇^;)
    無くなったらわたすって感じです。

お金なら働けばまだいいけど
    心を戻すのは大変ですからね😰

• 1月14日
  • エリピョン

エリピョン

なるほど!
    お金頂戴って言いづらいですし、それもいかもしれないですね!!

本当ですね(´;ω;`)
    きつく縛って、他の女性に気持ちが行くぐらいなら、少しのパチンコぐらい許してあげた方がいいんかなぁって感じですね(T^T)

• 1月14日

H@rum!(25)

子供も生まれるし産まれたらお金かかるからお小遣い制にするから‼︎って言っちゃうとかとりあえずこれ‼︎っていくらかだけわたすとかこまめにするのが一番だと思います☺️

パチスロなら自分で稼いだお金出ししょうがないってちょっとくらい思うしかないです(T ^ T)
    他の女にみつぐなら自分に使って欲しいですしね😝

• 1月14日
  • エリピョン

エリピョン

やっぱり子供産まれたら、出費は決めておいた方がいいですよね(><)!
    勇気を出して、一度提案してみようかと思います(*_*)!!

本当ですね(;∀;)
    他の女性に使うなんて、考えただけでも嫌すぎて、寒気します!!(ToT)

• 1月14日

H@rum!(25)

ちょうど決めるのに良いタイミングですし決めた方がいいですよ☺️

絶対嫌ですよね(T . T)

• 1月14日
  • エリピョン

エリピョン

今が決め時ですね(`・ω・´)

ほんと、嫌です(__)
    でもこの前、忘年会の二次会でガールズバーに行ってました(*_*)全然楽しくなかったみたいで、「二度と行かんー」って言ってたけど、ほんまかなぁ、、(笑)

• 1月14日

H@rum!(25)

はい(*^^*)
    たまたまそこのガールズバーが
    つまんないし気にいるような子
    が居なかっただけかもしれませんし
    安心させる為に言ってるだけかも知れないし考えだしたらキリがないですよ(T ^ T)

• 1月14日
  • エリピョン

エリピョン

ひゃー(´ºωº`)
    キリがないですね、、
    自分より若い子に心惹かれたら、もうどうしようもないですし、、
    お酒も怖いです(´;ω;`)

• 1月14日

H@rum!(25)

疑いだしたら止まりませんよ(笑)
    自分より若くて可愛い子なら
    やっぱり男だからしょうがないか
    って嫌々思いますが自分より
    可愛くないことかに惹かれると
    余計に腹立ちますよ(^◇^;)

• 1月14日
るぅ☆

私の前の旦那がそうでした…
自分の会社がありましたが支払いに回すべきお金を自分のスロット代に回し、借金ばかり持ってくる始末。

当時私には1歳の子供がいましたが、借金返済の為に昼も夜も働きまくりました。

が、結局変わりませんでした。

最後は私が一ヶ月分昼夜働いた金額を1日でキャバクラのお姉ちゃんに下着を貢いでいる明細を見た時、プツンと何かが切れ、離婚しましたよ!

早い段階でカウンセリングなどでギャンブル依存症だと気付かせ、改善したほうが良いですね!

• エリピョン

エリピョン

お酒もギャンブルも家族に迷惑かけるのは、本当に本当にだめですね!!!

うちはそこまで酷くないので、少しずつ改善していってもらえるように、がんばります!!

• 1月14日
ミルクマロン

パチンコスロットしてる旦那さんを選んでしまったら仕方ないですよ( ;∀;)前の旦那はパチンコ弱いのに好きでしたね( ;∀;)

• エリピョン

エリピョン

やっぱりそうですよね(*_*)
    私もそういう運命かなって思ってます(;∀;)
    うちも弱いのですよー!でも、たまーーーーに勝つから、厄介です(笑)

• 1月16日

うちも好きですよー!
子供産まれてからはあまり行ってないようですが…果たして本当か!?笑
もう諦めました…小遣いの範囲内ならってことにしました

• エリピョン

エリピョン

うちも産まれたら行く頻度減るかなって期待してますが、、
    確かに、本当かなって思いますね(;∀;)

うちはお小遣い制じゃないので、本人の良心にかかってます(´ºωº`)

• 1月16日
yui

飲み屋は嫌だけどパチスロは何にも思わないです(;´Д`A
お小遣いの範囲内でするならですけど(笑)

• エリピョン

エリピョン

お酒の力怖いですもんね(;∀;)
    女性のいるお店とか行かれると、さすがに嫌かもしれないです(*_*)

お小遣いの中でやりくりしてくれてるなら、文句言えないですねー(^^;;
    うちはお小遣い制じゃないので、本当の良心にかかってます、、(;∀;)

• 1月16日
優菜

パチンコスロットは私はやらないので良さは分かりませんが、自分のお小遣いの範囲なら別に休みの日に行こうが対して気にしていませんよ(*^^*)私も麻雀好きでよくゲーセン行くので似たような気持ちかな...と(笑)ただ、あまりに毎日だとさすがにキレますが...(;´Д`)

• エリピョン

エリピョン

理解のある奥様で素敵です(*_*)
    お小遣い制じゃないので、本人の良心にかかっていて、いくら使ってるのー(;∀;)って感じです、、(笑)
    毎日ではないのですが、有休取ってまで行くと言い出した暁には、さすがに呆れました(笑)

• 1月16日
AY3XOXO

初めまして、
うちの旦那は頻度は
少ないですがパチンコに行きます!
それに対しては特に何も
感じてはいませんね!
家のお金で行ってるわけではないし、
頻繁でもないので基本放置です!
負けても当たる事がないし、
息抜きとしてはいいかなと思います!

ちなみに私はギャンブルは
全くしないので分からないのです!

• エリピョン

エリピョン

うちも家計が苦しくなるまで行ってはないのですが、お小遣い制ではないので、本人の良心にかかってます(*_*)笑

放置するのが一番ですかね(;∀;)週に半分ぐらいなので、私も広い心を持たないとなぁ、、理解のある奥様で見習います(__)

• 1月16日
  • AY3XOXO

AY3XOXO

遅くなってしまってすみません、
    逆に勝ち負けの感情を自分に
    当てないだけまだマシかなって
    思ってます!
    旦那の行動いちいちにストレス
    ためたくないですからね!笑

• 1月18日
えんじぇる

わたしの旦那さんもスロットが趣味で週1は必ず行ってます〜〜
行くのは決まって週末なのでさみしいです、、旦那さんは朝6時出勤/帰宅0時で仕事の日は顔合わすの30分もないくらいなので日曜くらいわたしといて欲しいのですが:;(∩´﹏`∩);:
でもそれだけハードな仕事内容だし、わたしもフルタイムで働いてるので残業や体調不良でゴハン作れなくても文句ひとつ言わない人なのでそれくらい許してあげようかなあという気持ちで行ってらっしゃいと言っています、、
他の皆さんの旦那さまみたいに家事はなーんにもしませんけど笑
家のどこに何があるか把握できてません笑
でも唯一のストレス発散方法なんでしょうし許してあげてます◎
一度行くと約束した帰宅時間に帰って来た試しがないのでいらいらいらいらいらいらしますけど笑
日曜くらいしかゴハン一緒に食べれないのに、、、、がまんです!
なんかグチっぽいへんな回答しちゃってごめんなさい!!!!

• エリピョン

エリピョン

うちも週に半分は行ってますね(´ºωº`)
    でもそこまで時間拘束が長い仕事でもないので、飲みに行かない限り夕ご飯は毎晩一緒なので、、
    日曜日ぐらいは一緒にいてほしいですね(><)

良く出来たといっても、うちの旦那も家事はほっっとんどしません(笑)食器を洗うことも出来ません(笑)

理解のある奥様で見習います(*_*)私ももう少し我慢しなくちゃなーって思いました!

いえいえ!
    全然愚痴ってください!私も愚痴らせてもらってるので(*゚▽゚*)

• 1月16日
まゆめろ

私はお小遣いの中でやるならよしとしてます。
旦那は会社の付き合い以外飲みに行かないので逆にストレスたまらないの?と言いたいくらいなので(´・ω・`;)
勝てば私にお小遣いくれるので・・・(^ ^)

• エリピョン

エリピョン

理解のある奥様で見習います(*_*)
    うちはお小遣い制じゃないので、本人の良心にかかってます、、いくら使ってるんやろう(;∀;)

良い旦那さんですねー(*゚▽゚*)
    きっと家でのご飯が好きなんだと思います(*^^*)私も旦那が帰ってきたくなるような家作り頑張ります〜(><)

めっちゃ勝った時だけ、私も1万円だけくれますが、基本的には本人の財布に入れられてます(笑)

• 1月16日
na.krb

私はギャンブルする人は嫌いと付き合う時から伝えてありました(^^)

が、少し前に隠れてパチンコしてる事が発覚。
しかも妊娠中でこれからお金のいる時期に。
実家へ帰ると伝えると、泣いて謝られました(笑)
旦那ちゃんまだ学生なので、やりたい気持ちが分からないでもないけど、10万近くの負けは見過ごせない…💔
とゆー事で翌月からお小遣い制に\(^^)/
お小遣いの中であれば、仕方がないのかなーと許してます☺
その代わり負けてお小遣いなくなっても知りません✋

• エリピョン

エリピョン

隠れてされてるのが1番嫌ですよねー!!(;∀;)
    お小遣い制にするいいきっかけだったんですね!うちはまだお小遣い制じゃないので、本人の良心にかかってます、、(><)

確かに、勝手に負けたのに家計からお金を出さすのはNGですね(^^;;

• 1月16日
そらまめ11

うちの旦那はパチンコも飲みも両方ありますよ-ッ
まぁ、田舎で日常の娯楽が飲みなんでしょうね😂笑
たまーに飲み過ぎて羽目を外すことはありますが
私もお酒好きですし、旦那の事を信用してるので
キャバクラ行かれても何も思いません😝
パチンコは毎日の様に行かれると腹立ちますケド…
パチンコのせいで約束破ることや身を破滅させる様な打ち方はしてないので
結局許しちゃいますね❗笑

ギャンブルがダサいトカ
酔っぱらいがキモいトカ
思う事は人それぞれだと思います。
逆に旦那の娯楽くらい許せないのかな…?とも思いますよ。
旦那も自由に遊んでくれないと
私も遊べなくなっちゃいますからね❗笑
お互い様ですよ…

• エリピョン

エリピョン

私も女性関係に関しては信用してるし、旦那に飲みに行ってくれる友達がいてることに対して嬉しく思うので、特に何も思いませんが、
    パチンコは週の大半ですし、有休取って行くって言われた時は、さすがに呆れました(笑)

理解のある奥様で素敵です(><)私ももう少し心広く持たなくちゃなぁ(´ºωº`)

何が楽しいかなんて、それぞれですもんね(><)
    あんまり言いすぎないように気を付けます、、

• 1月16日
harumama♡

うちの旦那は子供産まれてからも変わらず小遣い2週間で使い果たします(*_*)
本当にギャンブルやらない人が羨ましいです😢

• エリピョン

エリピョン

2週間は早すぎますね(´ºωº`)
    うちはお小遣い制じゃないので、一体いくら使ってるのか、あまり把握出来てません(T^T)

本当に羨ましいですよね(*_*)

• 1月16日
たぬりお

我が家はパチスロを公認しました。何度言っても聞かないので…
お小遣いの範囲内でやること、勝ったら少しは私に還元することが条件です(♡´艸`)

• エリピョン

エリピョン

お小遣い内でやりくりしてくれてるなら、諦めるしかないですね(^^;;
    うちはお小遣い制じゃないので、本人の良心にかかってます(笑)

わ!それを義務付けるのはいいですね!私はめっちゃ勝つと1万円くれますが、それ以外は本人の財布の中です(笑)

• 1月16日

私は決めて打ってくれれば構いませんよ(*´ω`*)
お酒もギャンブルもタバコもバリバリの主人でしたが
お酒は量決めて我慢してるし
タバコも止めたのでパチスロはそんなに強くいいません
お小遣いだし。

男性が好きって仰ってますが
スロット私も好きですよ( *´艸`)クスクス
ただ打つだけではないので面白いです
二人で行って負けた方が補う感じですね

毎週とか行ってたら有り得ないですけど
お小遣いの範囲で行くならいいかなぁ

反対意見なのに回答してしまいスミマセンでした

• エリピョン

エリピョン

たばこ止めてくれたのは、大きいですね〜!素敵な旦那様です(><)❤

2人で楽しめていいなぁって思います(´ºωº`)私も共有出来たら楽しかったやろなぁって思います(;∀;)

お小遣い制じゃないので、本人の良心なので、いくら使ってるのー!って感じです(__)

いえいえ!
    こういう意見もとても参考になります!!ありがとうございます!

• 1月16日

退会ユーザー

煙草も無理矢理ですけどね(笑)
    お互いヘビーだったので妊活するのに一緒にやめました
    ほぼ私発信です
    ギャンブルは素直で内緒にしない人ならしても許せるのかなと思います
    うちは必ず言うし、勝てばお金くれるし報告します
    じゃないと私が怒るので
    ほうれん草は徹底させました
    いくら使ってるのか分からなければちょっと怖いですね(^-^;💦

ちなみに私は年末年始をで8万位勝ちました
    二人で行って旦那負けてるので殆どトントンです(;_;)

• 1月16日
とまてぃー

私の旦那さんもパチンコ行きますよ。
でも、小遣いの範囲内で遊んでくれるし、家の事も手伝ってくれます。
人それぞれ息抜きの仕方は違うのでいいかなって思ってます。
ただ、子供が産まれて子供の事をほっぽり出しても遊び回るのは考えものですが、今お互いの一人の時間を楽しんでいるのだと思えば良いのではないでしょうか?

• エリピョン

エリピョン

お小遣い内でしてくれてるなら、いいですねー(><)うちはお小遣い制じゃないので、いくら使ってるの(T^T)って感じです、、

確かに!
    今はお互いの自由な時間を楽しもうと思います(*^^*)
    私も子供産まれたら、こんなに行けないよ!って太い釘を刺しておきました!!(笑)

• 1月16日
なみかわ

主人は、職場の飲み会以外は家で飲みます。
しかし酒に弱く、飲んですぐ寝てしまうときは楽ですが、悪酔いしたときは絡まれるので、嫌です。
同姓中に彼はパチスロしていて、デート中に無理に付き合わされたりしました。
私が怒ってすごく嫌がったら、時間はかかりましたが今は、やめてくれました。

• エリピョン

エリピョン

お酒もなかなか大変ですよね(><)うちの旦那も弱いので、全然許してますが、絡まれるのは嫌ですね(T^T)

わー!デートで付き合わされるのは怒って正解だと思います!
    止めてくれて、本当に良かったですね(><)❤

• 1月16日
りぃな

旦那は私と知り合うより10年も前からパチンコスロットやってました。
それしか楽しみがない、息抜きが必要だと言うので、常識の範囲内で遊んでるし、たまにしかない休日は子どもを連れ出してくれるので容認しています(^_^;)

• エリピョン

エリピョン

うちの旦那も知り合うずいぶん前からしてるみたいです(^^;;
    常識の範囲内なら、仕方ないなぁって感じですね(^^;;
    素敵な旦那様ですー!うちも子供が産まれたら、いいパパになることを期待してます!(;∀;)

• 1月16日
  • りぃな

りぃな

さきほども電話で「行こっかな〜」と言われ「そうなんだぁ〜」「じゃあ食べ物買ってきて」と返しました(笑)
    素敵な旦那だと私自身思っていませんでした、もっと家事育児に協力的になって欲しいと思ってたので…要求しすぎてたかなと反省(^_^;)

• 1月16日
0こはる0

子ども生まれても変わらないです!
むしろ悪化してます。
黙っていったり。
やめた言われて、黙っていってたら意味ないすよね(笑)

飲みももめますが夫婦間の折り合いかなーと思います。

• エリピョン

エリピョン

だめだって言うと、余計に行きたくなるんですかね(;∀;)
    私も最近黙って行かれることがあって、、
    隠されてるのが1番嫌です(T^T)

そうですよねー(__)
    許容範囲を2人で決めるべきですね(><)

• 1月16日
明太子ママ

旦那はたまにですがパチンコします。おこずかいの範囲内でする分にはあまりとやかく言いません…大抵は負けて帰ってくるので現金回収機だと揶揄はしますが…(⌒-⌒; )

• エリピョン

エリピョン

たまにお小遣い内でしてくれてるなら、あまり文句は言えないですね(^^;;
    現金回収機(笑)全くもって、そのとおりだと思います(;∀;)

• 1月16日
目玉のおば

うちもです!
育児も家事も協力的ていい旦那だけど
ギャンブル好き。

私の場合は私も好きなので
行って遊び感覚でやるのはいいんですが
生活費まで使い込む
借金
嘘ついていく
って感じなんでそこが許せないです(・ω・。)

まごたん◡̈♥︎

そうじゃない男性もいますよ!

たくさんお仕事して
ラスベガスに家族旅行して
そういう時だけ楽しむ
というなら理解できまーす♡

パチンコスロットで
負けたお金でベビーカー
何台買えるんでしょうね!

早く
意識改革変してほしいですね!

しまじろー

あのですね、薄々わかってらっしゃるとは思いますが、男と女は頭の作りが違うのです。

女が化粧品や服やバックにお金をつぎ込むのが男には理解出来ないのと同じです。

分からない!理解出来ない!と、愚痴って気が済むならいいですけど、もしそれでストレスを溜めてるなら、理解する方向にいったほうが楽ですよ❤

『分からないけど、楽しいらしい』程度でいいと思います。

ハッキリ言ってお互い様なので、割りきったほうが賢明だと思います。

パチンコやゲームを男が好む(稀に女性にもいます)のは、雑念を払って集中することで、ストレスを解消しているそうです。

女は、こうやって愚痴ったりしておしゃべりをすることでストレスを解消しています。

『話を聞かない男 地図が読めない女』って本が、わかりやすいかと思います(*^^*)

興味があれば、是非😃🎵

きゅーと

私はパチもスロも両方する側なので旦那が休みの日1人で行っても何とも思いません。
むしろ勝っていいものご馳走してと思います。

どうしてギャンブルするのか…
私なりに考えたのですが、お酒とかタバコと同じだと思いますよ!
私はお酒も煙草も妊娠前も今現在もしないので毎日晩酌しなきゃ無理とか、煙草やめられない人の気持ちはわかりません(^^;

借金までしてギャンブルにするのは間違ってるし、それは異常だと思いますが、お小遣いの範囲内であればいいのではないでしょうか?

ただ、うちの旦那は煙草もやめてお酒も飲まずギャンブルだけなのでそう思うのかもですが(^^;
お酒もして、煙草もして、ギャンブルしてお金がないとかいう人だったらどれか一つにしろって思うかも(^^;

時間決めて当たってなかったら帰ってくるって条件で行かせたらまた違うかもしれないですね!
いつ帰ってくるのかわからない人を待つのも辛いと思うので。

ゆき

ハーイ(*´▽`)ノ
何も思いませんよ~♪

自分自身ギャンブルが嫌いでパチンコもしたことないしタバコもお酒もしません。
付き合う前は『パチンコする時間があるなら私に使って!』って思ってましたが、仕事も家事も育児もやる事やって行ってるので理解してます♪
それにほぼ負けることがないので(秘密にしてるだけかもしれませんが)買ったお金はお小遣いくれたり、子供に玩具買ってくれたりしてくれるので全然いいです(^^)
ただ大勝ち?してる時は時間が遅くなったりするのでそこはうーん(T_T)って感じですがお金持って帰ってくるのでよしとします(笑)

ミコむぎ

私の旦那も、ギャンブル好きで唯一競輪だけやらないかな?くらいです(^_^;)

自分のお小遣いの中でやりくりする事・勝ったら私へアイスのお土産を買う事(笑)・行ったら勝ち負けを素直に報告する事
を約束事にさせてます(^_^;)

ぽん

何も思いません(笑)

まあ、旦那わギャンブルわ
一切しないんですが
今までの元カレ達わ
みーんなやってました!!

てか、むしろ家の場合わ
私がパチンコ行ってます(笑)

今わ、お腹大きくなったので
流石に行ってないですけどね。

でも、旦那とわ月1と
約束して行ってましたし
むしろ、ほぼ負けて
帰った事ないので文句も
言われた事ないですっ(笑)

私の父の話になりますが、父はかなりのパチンコ好きで、用事がないと毎週土日ほぼ行きます。
でも母はむしろ行って欲しいと思っているみたいです😅
ケチケチ遊んでいるみたいであまり負けることがないし(その代わりすごい勝つってこともないけど)、いつも土日は父がパチンコに行くからか外食などで、母は料理をサボります。(笑)あ、母は専業主婦です。
結構勝つと家族にお土産で何か買ってくるし、どうせ家にいられても何するわけでもないから行ってこーいって感じみたいです。
帰ってきたらパチンコどうだったか父から延々と報告してますw

完全にただの「趣味」として、受け入れてますw
遊び方によると思いますが、こんな家庭もありますよ♪
ちなみに両親普段かなり仲良しです。

みかつん

私は飲み屋の場所にも
よりますけど、パチンコは
許さないです。
嫁を家にひとりにさせて
自分だけ楽しむなんて最悪。
あたしの旦那は、ほぼ毎日
パチンコ三昧です( ; ; )
体調悪いときも普通に行きます。
産まれてからどうなることやら。

じぇしか*

お酒も飲まないし、タバコも吸わない旦那ですがパチンカスです\( ˆoˆ )/
仕事おわりにまーっすぐ寄って閉店まで帰ってこないことが多い上、
帰ってきてまでパソコンでパチスロ動画観てるので本当に嫌です♡笑
もちろん、休みの日は一言も言わずに朝から閉店までパチンコ行きやがります♡笑
新婚3日目くらいでそれやられて実家帰ろうかと思いました笑
妊娠中になんどか健診同行してもらいましたが時間がかかりそうだからってパチンコ行きやがりました♡
腹立ったので即、実父に報告です♡笑
おかげで私実家で旦那評判悪いです♡笑
これくらいしないとやってられませんでした^ ^

本当にパチンコなんてうるさそうだしタバコ臭そうだし…どこがいいの⁉︎って思います!
帰り遅いし…寂しいし…買ったからって生活費もらってもそういうことじゃねーんだよ!!って感じです♡笑
本当、パチンコ滅んでほしいです♡♡♡笑

さやママ

うちの旦那もパチスロ大好き人間です(´Д` )
唯一お酒は苦手で飲みません笑
子供産まれたら行かないからと言って、自分のお金でスロット台を買ったのですが全然やってません!もう邪魔でしょうがありません!結局休みの日はちょっと打ってくるといって出掛けてしまいます^^;
もう呆れてます…

さる

私は息抜きだと思って行かせてます(笑)

私も好きにさせてもらってます。
私の場合は息子連れてですけどね。

飲み会も月に何回か。
パチンコはだいたい毎週1度2時間ほど。

万が一、家事とか手を抜いて怒られたりしたら、

休みの日に居て息子の面倒見てくれてたらもっとしっかりやってるわ!
って言ってやるつもりです。
↑絶対言わないだろうけど。

全て自分のお金でやってもらってます。

でも何が一番解せないかって、
私の方が体バキバキなのに(息子は抱っこ虫)、
月1で自分だけマッサージ行ってることですね(笑)
私を癒せー!と心で思ってます。

こめとん☆mmksrs

うちの旦那はパチンコ好きですよー!スロットはやらないです。
勝ったときは欲しいもの買ってもらったり、外食して全額出してもらったりしてます(*^_^*)今まで相当出してもらってます(^^;
日頃家事と育児全般、協力的でこどもが帰ってくるまでには帰宅。お小遣いの範囲でやっているので敗けが続くと行かなくなるので、自由にしてます😄✨
いってらっしゃーいって感じです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

わたしは博打やりませんが、特に気にならないです~😌✨
お小遣い制にしたらどうですか?(^^)

KTRM

私も旦那も妊娠する前は毎日仕事終わりにスロットいってました!!普通に働くより稼げていました!!!私たちは趣味、遊びではなく仕事としてスロットいくほどでした!笑
仕事だけのお金じゃ足りません(°̥̥̥̥̃♜°̥̥̥̥̃ )今は子どもも産まれいけないので我慢してます…

遊び、ストレス発散でスロットいくのは間違いですね!無駄なお金使うだけです!!

4姉妹ママ

どちらも嫌いでやったら別れるくらいの勢いでしたが、一緒に行ってみて、なんとなく理解しました
こづかいの範囲ならオッケーです

Yudu&IbuMAMA

私の旦那もスロットしますよ〜
でも、子供が出来てからは
自由に使える金額を決め、旦那が休みの時は子供を見てもらい。と行きたくても行けない状況に持っていき

私は借金をせず、小遣いの範囲でしてくれるのには、問題ないです❗

普段仕事をしてもらって、ストレスもたまっていることでしょうし、楽しいんでしょう‼

ゆじゅまま♡

ギャンブルを好きになる気持ちがわかりません笑
私の旦那もパチスロをやります。
子どもが産まれればいかなくなるかなと思いましたが、、だめでした!