旦那さんで、あそこの毛無くしてる方いますか?何で無くしましたか?🥹ブラ…
旦那さんで、あそこの毛
無くしてる方いますか?何で無くしましたか?🥹
ブラジリアンワックスやりたいとか言ってるんですけど
また生えてきますよね?笑
しかも絶対痛すぎませんか?笑
- はじめてのママリ🔰
ままり🔰
たぶん普通にカミソリ?で剃ってます🤔
はじめてのママリ🔰
脱毛してます!ブラジリアンワックスはかなり痛いと思います😣
ちーず
脱毛して全身ツルツルです
ワックスは痛そうすぎるしまた生えてきて、濃くなりそうですね😂
コメント