※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru5
妊娠・出産

写真の性別を教えてほしいです。2ちゃんのR先生に見てもらいたいけど、送り先が分からないです。

どちらもおまたの写真のようですが(以前ここで質問させてもらいました!)、これは男女どちらに見えますかますか?1ヶ月後が待ち遠しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

それと、2ちゃんのR先生??に見てもらいたいのですが、やり方がわからなくて…。R先生に見てもらった方いらっしゃいましたら、どこに送る?のか、教えてください(>人<;)

コメント

chan98

うーん、男の子ですか?

• Haru5

Haru5

男の子に見えますか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    次回の健診が本当に楽しみです!ありがとうございます!!

• 1月15日
Rnn

女の子かな?と思いました(^^;;
棒が見えないので…笑

違うかなぁ…

• Rnn

Rnn

rrrrrr4756@yahoo.co.jp

ヤフーアドレスに送るみたいですよ^_^

• 1月15日
  • Haru5

Haru5

棒、見えていないですよね(((o(*゚▽゚*)o)))次回健診ドキドキします♡!

わざわざ調べてくださったのですか?!詳しくありがとうございます(T_T)

• 1月15日
あぃぅ

私も女の子かなと、思いました(*^◯^*)
私も、同じような感じで女の子でした(*^◯^*)
上の写真で、タラコのように並んでるのが分かると思いますのでd(゚∀゚。)
間違えてたら、すみません(>_<)

• Haru5

Haru5

やっぱりタラコのようなもの、見えますよね?!主治医から何の説明もなく渡されたエコーなのですが、家に帰ってから、アレ?!って何度も見ちゃいました(^^)笑
    次回健診が楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆回答ありがとうございます♡!

• 1月15日
☆りっちゃん★

R先生は、個別にメールでもいいですが、2ちゃんねるのスレッドに投稿した方が返事早いみたいですよ!

メールだと2~3週間待つこともあるみたいです。私は待ちきれないので2ちゃんねるに投稿したら、翌日には返事いただきました♪

r先生 2ちゃんねる
で検索するとスレッド出てくると思います!

• Haru5

Haru5

そう言ったお話を他の方の相談で見かけました!確かに2〜3週も待てないですよね(T_T)待ってる間に次の健診になっちゃう…(笑)

投稿の仕方が最初わからなかったのですが、無事、投稿できました(^^)ありがとうございます!!

• 1月15日