※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しう
妊娠・出産

16週で7割男児とR先生に言われたのですが他の秒数のところで男児にして…

16週で7割男児とR先生に言われたのですが
他の秒数のところで男児にしては相当地味で
女児を疑います。
ときました。
シンボルが小さめで男の子だった方はいますか?
この部分が7割男児と言われました。

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子だと思います!
同じ感じでした

  • しう

    しう

    同じ感じでしたか!男の子育ててみたいです🥲

    • 26分前