※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

お腹張りやすい方いますか?日に8〜10くらい張って苦しいんですけど、皆…

お腹張りやすい方いますか?
日に8〜10くらい張って苦しいんですけど、皆さんどのくらいの頻度で張りますか?
いま20wで体感よくお腹張るんですけど16wの膣エコーでは何もゆわれませんでした。次も相談すべきでしょうか
仰向けの時主に張りやすいです

コメント

はじめてのママリ🔰

仰向けだとお腹張っちゃうことが多かったので抱き枕使って横向いて寝てました!
もし気になるのであれば次の検診で相談してみたらいいと思いますよ😊