※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやり
妊娠・出産

内診してもらっておりものがカンジダぽくてオキゾナール膣錠入れてもら…

内診してもらっておりものがカンジダぽくてオキゾナール膣錠入れてもらったんですが、おりもの検査でカンジダじゃなくて別の常在菌の影響だったんですが、カンジダじゃないのにオキゾナール膣錠入れたのは平気だったのかな🥲
膣錠入れたのは16週です

コメント

りりり

問題ないですよ☺️
ただ効果がさほどないってだけなので、赤ちゃんに影響はありません☺️

  • あやり

    あやり

    本当ですか🥲よかったです😭
    腸球菌の増加でクロマイ膣錠入れたのもあって、2週連続で膣錠入れてすごく心配でした😭

    • 9時間前