コメント
りりり
問題ないですよ☺️
ただ効果がさほどないってだけなので、赤ちゃんに影響はありません☺️
りりり
問題ないですよ☺️
ただ効果がさほどないってだけなので、赤ちゃんに影響はありません☺️
「内診」に関する質問
現在6w1dです! 妊娠初期のピンクのおりもの~血のおりものっていつまで出ますか…😞💦? 昨日病院で内診したのもあると思いますけど拭いたら着く程度がずっと続いててめっちゃ心です
【人生初の入院!不安を吐かせてください⚠️】 本日予定日ですが、29日までに自然に陣痛が来なければ29日から入院になりました💦 29日の午後から病院に行き入院。内診してまた子宮口の開きをみるらしいです この場合、…
経腟エコーの内診が非常に痛く、いつもお尻から内診をしています。今まで性交痛で婦人科にも通っていました。妊娠をしたのが奇跡です。帝王切開しか出来ないのではとクリニックで言われましたが、経腟分娩や無痛分娩はや…
妊娠・出産人気の質問ランキング
あやり
本当ですか🥲よかったです😭
腸球菌の増加でクロマイ膣錠入れたのもあって、2週連続で膣錠入れてすごく心配でした😭