※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

R先生?エコー送れば性別判定してくれるの?どこでみんなエコー送ってるの…


R先生?

エコー送れば性別判定してくれるの??
どこでみんなエコー送ってるの!?

コメント

ちゃん

私が8年前に送った時はメールでした!

RiKoママ

今は有料ですけどね〜
昔から有名な方です🙂

はじめてのママリ🔰

メールですよ(*^^*)
動画とかの方が確実に分かるかと思います!
R先生のインスタにR先生のメールアドレスあります!
男の先生です