「男」に関する質問 (12822ページ目)
長男を熱張ったら 36.9℃でした 熱も下がり元気ですが 念の為に病院連れて行かないとダメですか? 私も少しずつ熱上がってきて 身体の節々痛いし 寒気があります でも市販のクスリ飲みました 今金欠で病院に行けません みなさんならどうしますか?
- 男
- 病院
- 熱
- 体
- 寒気
- 5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛
- 3
長男を熱張ったら 36.9℃でした 熱も下がり元気ですが 念の為に病院連れて行かないとダメですか? 私も少しずつ熱上がってきて 身体の節々痛いし 寒気があります でも市販のクスリ飲みました 今金欠で病院に行けません みなさんならどうしますか?