※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーたん
その他の疑問

明日、高校からの友達が遊びに来てくれます!友達はまだ独身なんですが、…

明日、高校からの友達が遊びに来てくれます!
友達はまだ独身なんですが、今まだ次男が二ヶ月でよく泣く子だし、長男は遊ぼ~遊ぼ~なんで明日友達が来てもゆっくり喋ったりは出来ないと思うのですが友達に気を使わず普通にしてていいのか、、、
バタバタしてしまうから断った方がいいのか、、
みなさんならどうしますか?

コメント

とらきち☆

子供さんのお世話してよいと思いますよ。
長男くんはいくつですかー?
私は自分に子供いなくて、子持ちの家の色んなところに遊びにいってましたけど、話が途切れるのは仕方ないしお世話が最優先だと思います~。

ただ、子供が5歳とか6歳とかで遊んで遊んでって言ってきすぎる子供は友達の間で嫌がられてました…😅

小さい子は私は仕方ないと思ってます。

かーたん

長男は2歳です!嫌な気にさせたくないなと思うのですが(T_T)

とらきち☆

2歳だと融通きかないのは、仕方ないですよ( ´∀`)

私の周りで嫌われてる親や子供は、言っても聞かないから怒らないよってお母さん…😅

注意しても言うこと聞かなかったら、ごめんねーって言ってくれれば大丈夫って思いますが
小さいから仕方ないよ。って思われたら正直イラッとします😅
ある家族だけいるんですよー。
5歳でも怒らない親が(ToT)

2歳だから理解しにくいけど、ハイテンションになってしまったらダメよー!とか言えば悪い気はしないと思いますよ🎵

そんなに気にしなくても大丈夫だとおもいます~✴

• かーたん

かーたん

ありがとうございます!友達と会いたいけど嫌な気にさせたくないなーと思うし子供を放置するのも嫌だしな。と思うとどうしようか悩んでしまって(T_T)

• 1月12日
  • とらきち☆

とらきち☆

それほどきにしてたら、ちゃんと伝わると思いますよ🎵

私は子供が好きなので
    色んなオウチに遊びにいったり、ランチ行っても連れてきていいよっていってましたけど、子供につきっきりの時間はやっぱりありますよー。

今回は赤ちゃんもお兄ちゃんもいるし、私からしたら嬉しいですよ。お兄ちゃんにかまってるときは、赤ちゃん眺めたり触ったりしてましたし
    赤ちゃんのおっぱいタイムのときは、お兄ちゃんと遊べますしね🎵
    赤ちゃんも2歳も可愛いじゃないですか❤
    一日のことだし大丈夫ですよー✨✨(*^^*)

• 1月13日