※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーちゃんののママ
妊娠・出産

忙しい中、通販で服や食材を購入しているが、男性物の下着などはお手頃な通販が少ない。ご主人の服や下着はどうしているか教えて欲しい。

私は働いていて、休みも少ないうえ、切迫ぎみで買物もあまり出られないので、服や食材などはネットで購入することが、多いのですが、男性物の下着などはお手頃な通販をあまり見たことがないのです。
みなさんはご主人の下着や服などはどのようにして、新調されてますか?よろしければオススメの通販など教えてください!

コメント

兄妹まま

nissenはどうでしょう?(´・ω・`)

• くーちゃんののママ

くーちゃんののママ

ありがとございます。ニッセンですね、一度見てみます!
    着方が荒い?ので、ワンシーズンでダメになることも多いのですが、ニッセンの商品、布地はどんな感じでしょうか?(^ ^)

• 1月12日
  • 兄妹まま

兄妹まま

ごめんなさい。新たな発言になってしまいました。( ;∀;)
    そちらを見て頂くと幸いです!

• 1月12日
チビなりクン

UNIQLOのオンラインショッピングはどうですか?

うちの旦那さんの下着ほとんどUNIQLOです😅

• くーちゃんののママ

くーちゃんののママ

ユニクロ、いいですよね♫母娘はヘビーユーザーなのですが主人がアンチなので主人のはたまに買う程度なのです
    (;_;)

• 1月12日
アヤねえ

ニッセンのセール品オススメです(笑)

• くーちゃんののママ

くーちゃんののママ

ニッセンのセールですか!独身の時自分のは買ったことあります!それなら、たとえワンシーズンになっても、惜しくないかも、しれないですね。早速明日覗いてみます(*^o^*)

• 1月12日
うさまる

ニッセン、ユニクロ、メルカリ(最終手段)

• くーちゃんののママ

くーちゃんののママ

メルカリはフリマアプリでしょうか?ヤフオクなら保育園に着ていく子供の服でお世話になってるので、主人のも見てみようかな!(^ ^)新品が安く買えるかもしれないですね♫

• 1月12日
  • うさまる

うさまる

メルカリはフリマアプリです!
    最近主人用にと新品で安く下着を買えました!笑
    お店で買うのは抵抗が…

• 1月12日
兄妹まま

うちはトランクスタイプなので伸びたりはしないんですが、触った感じ…質はメーカー物?とは何か違いますね(´・ω・`)可もなく不可もなく(笑)
主人曰く女性の下着と違って大切にはくものでもないので5枚~円で数百円程度の物を定期的に補充して惜しみ無く捨てたいそうです(*´・ω・`)b

• くーちゃんののママ

くーちゃんののママ

男子は使い捨て感覚の人も多そうですね!頭を切り替えることにします。
    私はお手頃なメーカーものを買って大事に何年も着るタイプだったので、主人の服の痛みようにびっくりしてました!(^_^;)

• 1月13日