※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかぷぅ
雑談・つぶやき

男はいいよなっ。 赤ちゃん泣いとっても起きやんと寝とれるんやから …

男はいいよなっ。 赤ちゃん泣いとっても起きやんと寝とれるんやから こっちは赤ちゃんの声が聞こえると寝れやんやし

コメント

ゆーりんちー

旦那さんは普段からお世話しませんか?
私は極力おっぱい以外をさせてきましたが、夜中泣くと起きますよ(^_^;)

  • みかぷぅ

    みかぷぅ



    ちょっとしてくれますが
    結局こっち任せです(><)

    • 1月12日
  • ゆーりんちー

    ゆーりんちー

    そうなんですね(>_<)
    たくさんお世話させると、お子さんも懐くのが早いですよ♪

    • 1月12日